CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/29 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロ は、2016年以降の新体制発表会見をダイジェストでお届けします!
こうして新体制発表会見の映像を振り返ると、チームのエンターテインメント性あふれる演出や、選手のみなさんのフレッシュな姿など、現在の姿と比較しながら楽しんでいただけるのではないかと思います!
そして、長谷川竜也選手・守田英正選手から番組へメッセージをいただきました!
ご自身の新体制発表会見の思い出も教えてもらいました。そちらもお楽しみください(^^)

先日、オンラインフロンパークが開催され、私も参加させていただきました!
画面越しではありますが、久しぶりにサポーターのみなさんのお顔を見ながらお話しできて、とても楽しい時間を過ごすことができました★
緊急事態宣言が解除され、Jリーグも再開へ向けて準備が進められているようです。
すぐに今まで通りのような環境に戻ることは難しいかもしれませんが、一歩ずつ、またサッカーを楽しめる日常が戻るように、力を合わせていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロはなんと!『zoom de ノボリの里(仮)』をお届けします!
新型コロナウイルスの影響で私たちも取材に行くことが出来ず、選手の皆さんの近況をお届けすることが難しかったのですが、こんな時だからこそ少しでもサポーターの皆さんに笑顔を届けたい! と、選手の皆さんから提案していただき、実現することとなりました。
そんな『ノボリの里』の今回のメンバーは、登里軍団に加入したあの選手が初登場です!
ちょっと押され気味だっかな…笑
今回は初のzoom収録となりましたが、いつもと変わらない楽しいトークをしてくれました。
普段とはちょっと違ったお家の雰囲気も感じられるかもしれません♪

今週もよろしくお願いいたします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、営業部長の井川さんにお電話をつなぎ
「フロンターレ流の新しい生活様式」についてお話しを伺いました。

その名も『オンラインフロンパーク』計画。省略すると『オフロ計画』。
いつもたのしい発想に、元気づけられます!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

次回のイゴフロは… 『囲碁将棋 60分間1本勝負のフリートークスペシャル!!』

今週は生放送の週ということで、囲碁将棋さんが生で喋りまくります!!
普段の会話から漫才が出来上がっていく、というウワサのお2人のトークをお楽しみください(^^)
ウイルス対策でスタジオの人数を減らすため、私はおうちから皆様と同じように番組を聴きます!!

生放送で暴れる囲碁将棋さんに、メールを送ってみませんか?! きっと何でも笑いに変えてくれるはず!!
あなたのフロンターレ情報も、どしどし送ってください! なーんでもフリートークしちゃいます(^^)

メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp」です!
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく!
採用された方にはもれなくステッカーを差し上げます(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4 AM1422)にて放送!!
radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

あなたのお耳に心のセンタリングお届けします♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

全国の緊急事態宣言が解除されました。リーグ再開に向けての具体的なプランの検討も始まったようです。嬉しいですね。とは言っても、現状あと一ヶ月程度の時間は必要でしょうから、もうひと我慢です。

さて、再開への道筋が見えてきたということで、次回6月1日の放送から改めて2020年の新体制発表会の様子をシリーズで振り返ろうと思います。

その他フロンターレの最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

リモート。と言うわけではないのですが、今回の写真は自宅にて。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ