CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/31 (日) 2020

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま営業再開とオンラインエクササイズスタート情報!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。
フロンタウンは2月28日より新型コロナウィルス感染拡散防止のための3ヶ月に及ぶ長い長い休業に入っていました。今週の緊急事態宣言解除をもって、6月1日(月)より営業を開始いたします。

みなさんも同じだと思いますが、今は本当に長い長いトンネルからやっと出る様な気持ちで一杯です! また正直嬉しさ反面不安もありますよね。ですがこの期間に学んだ生活習慣と、以前の生活を組み合わせて平和な日常を取り戻していきたいですね!
スポーツと同じでウォーミングアップをしながら、気持ちと身体をゆっくりゆっくり慣らしていけたら良いと思います。みなさん一緒にがんばりましょう!

また、フロンタウンはみなさんの平和な日常の楽しさを取り戻すお手伝いが少しでもできればと思っております! そのために感染防止対策を十分にとって、元気に営業を再開していきたいと思いますので、フロンタウンさぎぬまホームページをどうぞご確認ください。
更にはご利用いただく際には、ご利用の方々のご協力もいただくこととなりますので、重ねて宜しくお願いいたします。

さて、この長い休業期間、フロンタウンはただ眠っているだけではいけないと気持ちを奮い立たせ、この状況だからこそ編み出せるものがないかと頭をひねってまいりました。スポーツを提供する場として、いかなる状況でも活力をお届けすることができないかと思い考えたのが、オンラインによる健康エクササイズの配信です。世の中ではたくさんのエクササイズの動画配信がすでにありますが、フロンタウンはもともとある健康教室(バランスアップフィットネス)のインストラクターの方々にお届けいただく、「親しみのあるもの」、「お客様の声が届くもの」にしたいと思いました。そこでZoomでできるオンラインエクササイズをスタートさせようと思っています!

まずはじめはフロンタウンの健康教室(バランスアップフィットネス)のインストラクターでお馴染みの石塚睦己先生にご協力をいただきながら、この休業期間中にテスト配信を重ねて行ってまいりました。
そして近日スタートを予定して居ります!!
エクササイズのプログラムは、まずは『ヨガ』です!

オンラインヨガはたくさんのメリットがあります。新型コロナウィルス感染拡大拡散防止のための自粛に限らず、これから先ライフスタイルを豊かに充実させるためのメリット大です!! どうぞこちらをご覧ください↓

■自粛が解除されてもまだまだ外に出るのがちょっと…という方に!
■ずーっとお休みしていたフットサルをしたいが、体力が不安な方に!
■お子さんが小さくてお教室に通うのは難しいという方に!
■最近ヨガが良いと耳にするけどお教室に通うのはちょっと…という男性の方に!

まだまだニーズはありますが…こんな方集まれーーっです!

お家で過ごす時間が素敵に充実。さらに健康とパワー、そして美をゲット!
Zoomを通してオンラインヨガを行い、たまにフロンタウンのヨガ教室に来てオンラインと同じインストラクターのリアル指導で成果の確認。なんてサイクルを作ったら、最高の身体のメンテナンスができると思います!
『継続は力なり!!』です。

近日スタートの『オンラインヨガ』は体をメンテナンスすることをテーマに、その名も『メンテナンスヨガ』という名称で配信します。
フロンタウンさぎぬまが配信する『オンラインヨガ』は無料配信ではありませんが、直接インストラクターとスタッフに声の届くシステムでとても安心快適で効果大です。
参加費はより続けやすい価格を現在検討しています。
準備が整ったら、フロンタウンさぎぬまのホームページはもちろん、後援会メールやメルマガでお知らせしますので、ぜひ一度ご参加いただきたいと思います!

ヨガは体の中からジワジワと変わる効果を感じられます。深い呼吸と瞑想で、癒しの空間に自分をおけます。
日々、デスクワークや過酷なお仕事で体を酷使している男性陣にも必見です!! 中年太りも「さようなら」です!!(笑)
体の血流がよくなり、老廃物が体から水分と一緒に排出します。ヨガはおすすめ!!
コロナストレスを一緒に吹き飛ばしましょう!

それでは来週6月1日(月)以降、フロンタウンさぎぬまでスタッフ一同元気にみなさんをお迎えいたします。お会いできることを楽しみにしております‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ