CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

いよいよJリーグの再開日が7月4日に決まりましたね。番組にもサポの皆さんから喜びのメールが届いていました。対戦カードの発表は15日とのことです。あと一ヶ月の我慢ですね。再延期とならないよう、私達も油断することなく日々過ごしましょう。

次回6月8日の放送では、引き続き2020年の新体制発表会の様子、フロンターレの歴史、その他最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真、今年の新体制発表会での様子を再び。




番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』


続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは初のZoomを使ったリモートフロンターレトーク、「リモフロ」をお届けします!

ご登場いただくのは齋藤学選手とイサカゼイン選手!

この自粛期間で取り組まれていたことや影響を受けたこと。またこれまでは感じなかった感覚やサッカーについてなどお二人の価値観を深く感じられるようなお話をたっぷりと伺うことができました! 各自自宅から(ゼイン選手は寮から)の出演ということでその空気感もお楽しみください(笑)

これまで自粛期間では、先行きが見えず不安な時間が続き私自身も不安な日々を過ごしていました。そんな複雑で不安なのは、選手も同じだったんだということも感じていただけるかと思いますし、こうして画面越しではありますがインタビューをお届けできることができて私自身もとても嬉しく思います。

久々のフレッシュな話題で盛り沢山のフロンターレトーク!

ぜひお楽しみください(^^)そして、リーグ戦再開へ向けて、私たちも準備を始めましょう★


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは先週の続き!『リモートdeノボリの里(仮)』後編をお届けします!

さすがの登里選手。のっけからリモートならではのハプニング! いや~持ってますね!(笑)

山根選手は初参加にしてなかなかでしたね…(笑)これは今週も期待!!

選手の皆さんの笑顔をみて、元気を貰った方も多いかと思います。

改めて、私たちが日々どれだけのパワーを選手のみなさんから頂いているのかを実感しました。

また、クラブは麻生グラウンドでの練習を再開! ということで、

久しぶりの練習映像、そして選手からのコメントも頂きましたのでお伝えします。

Jリーグ再開の日も決まり、グッと明るい気持ちで過ごせそうですね(^^)

とはいってもまだまだ安心、油断は出来ませんが、それぞれの新しい生活スタイルで対策しながら頑張りましょう☆

それでは、ファイフロ今週もよろしくお願い致します!



番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙


続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、背番号2番、ディフェンダーの登里享平選手に、練習ができなかった期間のお子さんとの過ごし方など、お話しを伺いました!

そして登里選手のリクエストは、♪TOMORROW / BiSH

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!

週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!




番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』


最後は、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

次回は、スペシャルゲストに…BKBこと『バイク川崎バイク』さんをお迎えしてお送りします!!

2018年に中村憲剛選手のゴールパフォーマンスになってから、川崎フロンターレと深い縁のあるバイク川崎バイクさんが、BKBで番組を盛り上げまくります!

イゴフロお悩み相談室のコーナーでは、BKB先生がリスナーのお悩みをズバッと解決(^^)

明日のあなたの役に立つ?! かも知れないBKBは必聴です!!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4 AM1422)にて放送!!

radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。

また、番組ではアフタートークも配信しています。

川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルで公開されているのでぜひチェックしてみてください(^^)今週はBKBさんも登場して、いつにも増して賑やかにお送りします!!

次回も心のセンタリング、あなたのお耳にお届けします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ