CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 6 (土) 2020

カテゴリー:

おうちグッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日の日記はグッズからです。

6月に入り、今までの日常が少しずつですが動き出しましたね。
3月~5月はおウチで過ごす時間がとても増えたことと思います。そして自宅のお部屋など、
断捨離した方も多いと思います。
そんな中、フロンターレグッズが部屋の多くを占めていたりして…あらためてご自身のフロンターレグッズが多かったことに驚きを隠せない方も多かったのではないでしょうか。

そんな中ですが、ユニフォームやタオルマフラーの応援グッズだけでなく、おウチ時間をフロンターレで感じながら、楽しく過ごすグッズをご紹介させてください。

休日などの、ゆっくりティータイムには、可愛らしいマスコットの「マグカップ」はどうでしょう。
「なりきりマグカップ」は裏底面に舌をペロっとだした愛嬌あるイラストが描かれています。

「湯呑」もフロンターレを感じてもらうのはいかがですか。ボールの絵柄と和テイストな筆文字が、粋です。

部屋のインテリアには、スリッパやフロアマットなどはいかがですか。
入口にフロアマットを敷いたら、お友達にも自慢できるフロンターレ部屋になりますね。

そして、スリッパをあなた専用や来客用にも「カブレラスリッパ」を用意しておけば、カブレラのふわふわ感が伝わる、かわいらしい足元になります。

そして、睡眠も大事ですね。
これからの季節でお昼寝などに一役買うのが、「接触冷感ブランケット」
ひんやりして、夏場には活躍間違いないですね。
ふろん太をはじめ、みなさんもスヤスヤ眠れることでしょう。

まだ予断を許さない状況ではありますが、アズーロ・ネロも営業自粛していた状況から、
段階的ではありますが、少しずつ営業を再開しています。
※土日はFROCAFEのご利用も含め、ご予約が必要となります。
こちら

また、今回ご紹介させていただいた商品は、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでもご購入できますのでご利用ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ