CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

お久しぶりです! 高木聖佳です! ミューフロが、ついに、ついに、再開しましたー!!

約2ヶ月ぶりのミューフロ生放送…。わたしも久しぶりの生放送。オンエア前は緊張してしまいました(笑)

でも! 番組再開にあたって、フロンターレサポーターの皆さまからのたくさんのメッセージが届き、嬉しいし、心強いしでテンションが上がって、ただただ楽しい1時間を過ごさせていただきました! ありがとうございます!

そして何より、早速登場してくれた、ミューフロ準レギュラーのあんちゃんこと安藤駿介選手の安心感!
スタジオではなく電話での出演でしたが、あの癒される声と安定のトークで楽しませてくれました。
ステイホーム中のこと、安藤選手のサポーターへの企画の話、いまのクラブの状況など、いろんなお話をしてくれましたよ。
安藤選手のステキなところたくさん出てます。またファンになってしまいました!

ミューフロは最高のリスタートを迎えました。フロンターレももうすぐですね!!
クラブの「Re/☆☆☆ト」プロジェクトも始まっています。わたしも思いを込めてメッセージを書かせていただきました。Twitterで皆さんのメッセージを見させていただいて、気持ちを高めています!
ぜひ参加してくださいね。

変わらずミューフロは金曜日の夜に再放送します! 生放送が聴けなかったかたはぜひお付き合いください☆


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

チームでの練習が再開したフロンターレ!
背番号19番、ミッドフィルダー齋藤学 選手にお話しを伺いました!
読書家の一面も、伺えましたよ。おすすめの本、ナポレオン・ヒル 「思考は現実化するも、チェック!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティ奥田明日美さんから!

フロンターレ日記をご覧の皆さん、こんばんは!
「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティのあすみんこと、奥田明日美です(^^)

次回のイゴフロは…『パワーアップソングスペシャル!!』
リスナーの皆さんからいただいたリクエストの中から、「元気をもらえる曲」をお届けします!!

そして、私のソロ出演回でもあります!
コロナウィルス対策で囲碁将棋さんがお休みの分、リスナーのあなたからのパワーアップソングと共に、元気いっぱいお送りします(^^)!! 当日は一緒に盛り上がりましょう!

なんと、選手からも曲のリクエストが届いています!! あの選手の意外な(?!)選曲も必聴です(^^)

また、普段のイゴフロでも皆さんからのリクエスト曲をはじめ、各コーナーへのおたよりなどなど、大募集中です!!
☆聴きたい曲のリクエスト
☆今さら聞けない疑問『サッカー教えて!』
☆グッズを作ろう『勝手に企画会議』
☆イゴフロ選手名鑑
☆アウェー戦に行こう『めざせ! 北海道!!』…などなど!!

メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp」ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく!
採用された方にはもれなくステッカーを差し上げます(^^)

次回も、あなたのお耳に心のセンタリングお届けします♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」イゴフロスタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

いよいよ再開後のスケジュールが明らかになりましたね。
7月4日の再開カードはホーム等々力での鹿島アントラーズ戦になりました。無観客試合というところがなんとも痛し痒しではありますが、またサッカーを楽しめるのは素直に嬉しいです。一歩一歩ですね。

次回6月22日の放送では、引き続き2020年の新体制発表会の様子、フロンターレの歴史、その他最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロ はまたまたZoomを使った「リモフロ」をお届けいたします!
登場していただくのは山村選手と神谷選手!

意外な二人の組み合わせですが、なんと今回は神谷選手からの御指名! 神谷選手が入団してから緊張していた中で同じポジションでもある山村選手がよく話しかけてくれたり、精神的に助けられていたということで、素敵な後輩先輩間のお話も伺うことができました!!

また自粛期間中の過ごし方やいよいよ再開するJリーグへ向けてのお話。久々の練習を行う中でのチームの雰囲気などなどたっぷりとお話していただきましたよ! さらにアズネロのおすすめグッズ情報や麻生グラウンドでの練習の模様もお届けします!

さて、チームからは先日、小林選手のケガの発表がありました。いよいよ再開する試合の中で小林選手のプレーが見ることができないことは残念ですが、小林選手の復帰の時にチームが良い状態で迎えられるような状況を作り出していきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは2014年のファン感の裏側をお届けします♪
毎年大盛り上がりのステージ芸。本番当日までの練習の様子をお見せします!
そして名勝負列伝もお届けします。今回はどんな名勝負なのか。フロンターレの過去を振り返り、クラブの歴史を知っている方も知らない方も、ご覧いただければなと思います。
 
いよいよJリーグ再開までおよそ2週間!
ようやく始まるだけにテンションが上がりますよね(^^)
そのリーグ再開に向けての麻生での練習の様子、選手インタビューもお伝えします。
 
フロンターレがある日常が戻ってくる喜びを噛みしめ、皆さんと再会できる日を楽しみにしています☆
 
それでは! 今週もよろしくお願い致します!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-06

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ