CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (火) 2020

カテゴリー:

文房具特集!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今回はAZZURRO NEROやオフィシャルウェブショップで販売している文房具の特集です。

仕事や、学校、プライベートなど、様々な場面で使用する文房具。
気持ちを新たに、新しい文房具を使い始めるのはいかがでしょうか。

まず、ご紹介するのはノート!
B5サイズのノートは横罫ノートと方眼ノートのタイプがあり、学生の方は教科ごとに使い分けられるのでオススメです。

他にもDELFONICSの定番「Rollbahn(ロルバーン)」の表紙にフロンターレオリジナルデザインを採用したグッズもございます。
表紙は、さまざまな水色によっておフロ(風呂)のタイルで“F”を表現したデザインと、FRO CAFEオープンに伴いオリジナルロゴを大きくデザインした2種類です。
こちらはA5サイズほどの大きさなので小さいカバンにも入れやすく、手帳として使うのにもピッタリです!

続いては、クリアファイルと下敷きです。
クリアファイルは、エンブレムやロゴ、ユニフォーム柄、マスコットなどデザイン豊富となっています。
2枚1組での販売となっており、書類を整理するのに便利です!

学生の頃はよく使っていた下敷きですが、大人になってくるとなかなか使う機会が減ってきている気がします。改めて下敷きを使うと、やはり書きやすいです!
使用していないページに文字が跡として残らないので、ノートをきれいに使うこともできます。
こちらはエンブレムとロゴの2種類です。

そして最後に筆記用具類。
鉛筆、シャープペン、ボールペン、そして青と黒の油性ペンと種類豊富です!
さらにペンケース、消しゴム、定規も揃えると、あっという間に机の上がフロンターレグッズ一式で揃います。

その一式揃った筆記用具を使って、選手のプレイヤーポストカードや5月に新発売となった折り紙メモにメッセージを書いてみてはいかがでしょうか。
なかなか会えないからこそ伝えたい思いや、近くにいるからこそなかなか伝えきれていない感謝の気持ちを家族や友人、仲間に文字にして伝えてみるのもいかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ