CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 1 (土) 2020

カテゴリー:

優勝賞金100万円 !PKチャンピオンシップ開催!

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

8月30日(日)に富士通スタジアム川崎にて、皆さんお待ちかねのイベント「第9回PKチャンピオンシップ」が開催されます。

2018年8月に初めて富士通スタジアム川崎で開催し、今回で4回目の開催です。
もはやPK大会の聖地といっても過言ではないですね!
PKチャンピオンシップについて簡単に説明すると、優勝賞金100万円をかけたPKトーナメントです。誰でも参加でき、サッカーがうまい人たちが勝ちあがるサッカー大会、フットサル大会とは違い、誰にでも優勝の可能性があるのがPKチャンピオンシップです。
過去にサッカーをまったくやった事のない方がメンバーの半数をしめる優勝チ―ムもいたそうです。

実は我々富士通スタジアム川崎スタッフも過去3回参加しています!
順調に勝利し、あと1回勝てば、決勝トーナメントって所までは行った時もありましたが、ほとんどが初戦敗退…。100万円の壁は非常に高かったです。
それもそのはず。チーム数はなんと250チーム!
何回勝てば100万円を手にすることが出来るのか…。
もちろん今回も富士通スタジアム川崎チームも出場します! ひとまず目標は決勝トーナメント進出! これからPK練習をして準備します。

PKチャンピオンシップのルールは、5名で構成された中学生以上のチームで6名以上参加する場合は1名追加ごとに参加費が発生します。
5名以上でエントリーいただいたチームでも試合ごとに5名選出していただき、サドンデスになった場合でも選出した5名で続けていただきます。
ゴールキーパーは必ず5名の中に含みますのでご注意ください。

また今回も富士通スタジアム川崎で開催するという事で、川崎市に住んでいる方がお得に参加できる「川崎市民枠」を30チーム分設けていただきました。
お申込みは下記よりお願いいたします。
■一般の方のお申込みはこちら

■川崎市民の方のお申込みはこちら
その他詳細はこちらからご確認お願いいたします。

キッカーとゴールキーパーの間で繰り広げられる駆け引き、また強靭なメンタルと、時に運を必要とするこの大会、過去のPKチャンピオンチームが1回戦で敗退する波乱なども珍しくありません。

何が起こるか分からないからこそ面白いPKチャンピオンシップ!
今回の100万円を手にするのは「あなた」かもしれません!
ご興味のある方、今すぐにチームを作りましょう! 皆さまのご参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ