CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

フロンターレ6連勝! 首位!
連戦で大変かなーと思っていたら、なんだかワクワクする日々が続いてますね。
このいろんな意味で特別なシーズンを、このまま結果的に素晴らしい思い出が詰まった年にできれば最高だな。。。と期待してしまいます。

さて、そんな中の今週のミューフロは、やはりスタジオはわたしひとりでお届けしました。
でも、電話で素敵なゲストに登場していただきました!
期待の若手、イサカ ゼイン選手です!

寮の自分の部屋から登場してくれたゼイン選手に、いろんな質問をぶつけさせてもらいました。

リスナーの皆さまからのメッセージで様々な楽しいトークを披露してくれたんですが、1番印象に残っているのが「イサカ ゼイン」選手をフルネームで呼ぶときのイントネーションの話!
ゼイン選手のこだわりも知れて、わたしにとっても今後のタメになりました。
皆さんはどういうイントネーションで発音しますか?

水曜日の生放送を聞き逃したかたは、ぜひ再放送のオンエアで確認してください


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回はプロモーショングループ加藤祐美子さんにお話を伺い、「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」という「ナゾトキ街歩きゲーム」についてご紹介いただきました!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

8月3日(月)の放送は、イゴフロがサポーターと選手をつなぐ企画「イゴフロ選手名鑑」!
川崎フロンターレの選手がコメントで登場!

引き続き選手への質問を募集しています♪
“最近、試合前によく聞く音楽は?”
“スマホの待受画面は?”
“どんなパジャマを着ている?”などなど…
「イゴフロ選手名鑑」までお寄せください。

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」 は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4/AM1422)にて放送中!!
(radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!
約6~8分の動画で、くすっと笑っていただけたら嬉しいです♪

心のコーナーキック、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回のコラムで予言(?)したように、フロンターレのゴールラッシュがとまりません。
新加入選手の活躍も目立ち、その強さに更に磨きがかかっています。
しかし、フロンターレの進化はまだまだそんなものではない。そんな予感。次節ガンバ戦、勝ちます。

次回8月3日の放送では、J1リーグ 第8節ガンバ大阪戦(アウェイ)をたっぷり振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、湘南ベルマーレ戦の模様と長谷川選手・旗手選手のリモフロ最終回をお届けします!

湘南ベルマーレ戦は先制されるも逆転勝利! ホーム等々力で連勝を6に伸ばすことができました! 山根選手の古巣へゴール! そして三笘選手のプロ初ゴール!! さらに碧選手の得点とまた複数得点での勝利! 本当に最高でしたね〜!

またこの日はフロンターレユース出身選手も多く活躍されていて嬉しい気持ちも倍増でした!!
試合後にはフロンターレでの初アシストを決めた宮代選手にインタビューしています。

今回のリモフロは長谷川選手、旗手選手の最終回です! 旗手選手からの質問に長谷川選手が答えるとすぐさま逆質問! 後輩との対談はほとんどないということでしたが、終始長谷川選手のペースで進んでいました!

8月は再び連戦となりますが、この勢いでさらなる勝利を目指し挑んでいきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、逆転勝利で6連勝となった湘南戦の模様をお届けします!

古巣相手に同点ゴールを決めた山根選手! 大活躍のシーズンになりそうですね。
そして逆転弾がプロ初ゴールとなった三笘選手。等々力で決めてくれました。ということで応援歌も決まりました♪三笘選手のドリブルが糸を引くようだということから『いとまきの歌』の替え歌になったんだそうです。
スタジアムで歌える日が来るまでに皆さんお家で練習しておいて下さいね(^^)
そして追加点を決めたのは田中碧選手。アカデミー出身の選手の活躍は嬉しいですね!

今週はプロモーション部からのお知らせもあります!
去年田植えを行い、稲刈りなどみんなで作ってきたふろん田。
ついにそのお米を使った日本酒が完成しました~!!! 詳しくは放送をチェックして下さい(^^)

明日はアウェイでガンバ戦! 離れていても心は1つ。
Mind-1パワーを送り、この勢いで勝利しましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ