CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/24 (月) 2020

カテゴリー:

8/19ナゾトキっずランド開催しました!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8月19日、C大阪戦のフロンパークでは、ナゾトキっずランドを初開催しました!
等々力陸上競技場の外周に仕掛けられた謎を解き、全ての問題の答えを組み合わせてキーワードを求めるという今回のイベントは、親子で参加される方やお友達と一緒に挑戦する方など、小さいお子さんから大人の方まで多くの挑戦者で賑わいました!

今回の問題は、ナゾトキ街歩きゲーム 「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」でお馴染みのSCRAP全面協力のもと出題。入門編として簡単な問題から少し頭を使う問題までご用意しました。

「簡単だった!」と謎を解き終えて楽しそうに感想を教えてくれた子どもの横で、「全然答えが分かりません(笑)。」とまだ解答中のお父さんが頭を悩ませているという、恐らくこのイベントでしか見ることが出来ない光景も目にしました(笑)。
他にも、通常クリアまでに30分以上かかる参加者が多い中、イベント終了間際に10分でクリアする強者がいたりと、こちらも驚かされる場面もありました!

イベントにご参加いただいた方にはトドロキ探偵団缶バッジを、クリアされた方には今シーズンの選手サイン入りトレカをプレゼントしました! 今シーズンは選手とのふれあいが制限され、なかなかサインを貰うことができないということもあり、とても好評でした!

今回ナゾトキっずランドにご参加いただき、「ナゾトキって面白いかも」「簡単だったからもっと難しいレベルに挑戦してみたい!」という方は、アズーロ・ネロにて受付中の「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」に是非チャレンジしてみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ