CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/22 (土) 2020

カテゴリー:

8/29(土)「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場」

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8/29(土)清水エスパルス戦にて、「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場」イベントを実施します。コロナ禍ではあるものの、サポーターの皆さんに、(マスクのなかで)もっと笑顔になってもらいたいという想いから企画。

イベントタイトルをご覧いただいて、ご想像していただいたサポーターも多いと思いますが、年末の某テレビ番組でもおなじみのフレーズの使用を正式に許可をいただき開催が決定しました。
イベントでは絶対に笑ってはいけないステージと題して、イゴフロMCでおなじみの囲碁将棋をはじめ、アイパー滝沢、タモンズ、インポッシブルがステージを盛り上げます!! フロンターレ大好き芸人たちによるフロンターレクイズ大会を初開催! サポーターにも負けない「ガチ」のフロンターレ知識をもつ若手芸人が登場し、真のフロンターレ大好き芸人No1を決めます!!

さらにステージでは、ラジオ日本で絶賛放送中の川崎フロンターレ応援番組「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」の公開録音を行います!! 通常の番組ではサッカーネタはもちろん、フロンターレのイベントやホームタウン活動を、笑いを交えて発信しています。イベント当日はどんな公開録音になるのか今から楽しみですね。

この「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場」イベントは観戦チケットがなくても参加可能です。屋内でのイベントや遠出がなかなか難しい状況だと思いますので、屋外イベントである「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場」イベントをご家族、お友達をお誘いのうえ、お越しいただき、お楽しみください。

また、当日はステージイベントだけでなく、ソーシャル等々力キッズランドも同時開催します。 感染症対策を取りながらですが、お子さまたちが楽しめるコーナーです。(こちらは有料イベントです)。景品には川崎フロンターレトレーディングカードをご用意。サイン入りのカードも混ざっているのでぜひ、お子さまのみならず大人のみなさんもご参加ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ