CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!

ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

8月31日(月)の収録放送は、囲碁将棋とあすみん、そして…集客プロモーショングループの、ドクターKこと若松慧さんを迎えて『勝手に企画会議』!!

川崎フロンターレやイゴフロにやってほしい企画・イベント、製作してほしいグッズを、現実性のあるものから実現不可能なメチャクチャなものまで、リスナーが勝手にプレゼンしていくコーナー! 今回は、商品化を目指して、フロンターレグッズにふさわしいアイテムを絞り込んでいきます!

そして『イゴフロ選手名鑑』もあります!
選手について囲碁将棋が勝手にトークした内容の答え合わせを、選手本人に直撃! 田中碧選手、三笘薫選手、旗手怜央選手、齋藤学選手がコメント出演!!!!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!

心のフリーキック、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

残念ながら連勝はストップしてしまいましたが、勝負事ですから涙を飲むこともあります。
大切なのはこれからの戦いです。そして、タイトスケジュールでの連戦、これ以上選手にアクシデントなどおきませんように。

次回8月31日の放送では、J1リーグ 第24節ヴィッセル神戸戦、第13節清水エスパルス戦を振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真は、セレッソ大阪戦の放送ブースの様子。実況の佐藤哲也さん、解説の川崎フロンターレスカウト部長の向島建さん。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは名古屋グランパス戦、ヴィッセル神戸戦の模様とリモフロをお届けします。

J1リーグ連勝記録更新を目指して挑んだアウェイ2連戦でしたが、名古屋戦で残念ながら連勝が11でストップ。
続く神戸戦も、惜しくも引き分けという結果になってしまいました。

そして今回のリモフロは丹野選手と藤嶋選手のゴールキーパーコンビが登場! この組み合わせ、なんと指名したのは藤嶋選手! 実は藤嶋選手、丹野選手とはプライベートな場を通じて昔から繋がりがあったそうです。

そんな昔話のエピソードや、改めてフロンターレ1年目の丹野選手を中心に、チームの雰囲気や今年のフロンターレサッカー、さらにお互いのプレーについてなどなどお二人に語っていただきました!

明日、チームは2試合ぶりにホームで試合を迎えます。再びチームに勢いを取り戻すためにも、ホームで勝利を掴み取りましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロも試合ダイジェストをダブルでお届けします!

日曜日の名古屋戦前に行われたオンラインフロンパーク! OBトークショーの模様もお伝えします(^^)
グランパスとフロンターレ両クラブでプレーされた中西哲生さん、井川祐輔さんに加え、グランパスで20年に渡り活躍された楢崎正剛さんをお迎えしての豪華なトークショーでした☆
ここ2試合悔しい試合となりましたが、この暑い連戦の中、選手の皆さん本当に頑張ってくれていると思います。
私たちも暑さに負けずパワーを送りましょう! なにより三笘選手の元気にプレーする姿を見ることができてホッとしました(^^)
今週末こそはホーム等々力で勝利を取り返しましょう! フロンパークイベントも要チェックです⭐︎

まだまだ暑い日が続くので感染対策と合わせて熱中症にもお気をつけ下さい!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは、週末の清水戦で開催される「絶対に笑ってはいけない等々力陸上競技場」について、お馴染みのプロモーショングループ 島貫篤さんに電話でじっくりお話を伺いました!

ざっくりまとめると、
このご時世を鑑み、笑ってはいけません。でも、フロンターレらしく面白いことします。
っていう内容です(笑)

そして今週のミューフロは生放送ではなく、事前収録でお届けしました。
リアルタイムでメッセージをご紹介できないのにも関わらず放送時間にメッセージを送ってくださった皆さま、ありがとうございました!

今回改めて、普段の生放送は皆さんのメッセージに助けられていたんだなーとわかりました。
時間が余ったときの、わたしの焦った末の謎のフリートーク…すみません。

来週は生放送です! メッセージ、たくさんお待ちしています♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、プロモーショングループの島貫さんに、川崎フロンターレ初の常設オフィシャルカフェ
武蔵小杉駅前にある『FRO CAFÉ』について伺いました。
店内では、DAZNによる試合の配信映像で、試合観戦もできるそう。

Withコロナの時代、感染症対策もしっかり行なって営業中です。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!

週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ