CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

マスコットグッズ特集!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今回はAZZURRO NEROやオフィシャルウェブショップ

で販売している川崎フロンターレのマスコットグッズの特集です。

はじめにぬいぐるみからご紹介します。

「おすわりぬいぐるみ」は2サイズ展開となっており、どちらもしっかりと安定して座れます。
続いての「ビーンズぬいぐるみ」はお尻部分にビーンズが入っているので安定するのはもちろん、足がブラブラとするので窓際などに置くと座った姿がより可愛らしいです。

他にも「おやすみふろん太ぬいぐるみ」は、ふろん太がスヤスヤと幸せそうに寝ている姿で、ベッドに置いたら癒されること間違いなしです!

そして存在感たっぷりのビッグシリーズ!!!
「BIGふろん太」と「BIGカブレラ」は両手で抱えたいという方にぴったりなぬいぐるみです。名前の通りビッグです!!!

他にもキーホルダータイプの物やポシェットもぬいぐるみ素材でご用意しているので、ぜひチェックしてください。

続いては小物類。
ステッカーやマグネット、クリップ、ワッペン、ピンバッジ、キーホルダー、スマホリング、ラバーパスケースなどラインナップ豊富にございます。

その中でも日常から取り入れたくなるグッズをご紹介します。

カブレラの顔が描かれた可愛らしいお茶碗は、ご飯を食べるのがますます楽しみになりそうですね!
そしてマグカップは飲み物を飲むと、底の部分に口が描かれているので、ふろん太・カブレラになれちゃうアイテムです。2つセットで揃えると可愛さ倍増です。

ハンドタオルを持ち歩いている方も多いかと思いますが、こちらにもマスコット柄がございます。ループ付きなので持ち歩くだけでなく引っかけて使うのにも便利です。
もっと大きなタオルで汗を拭いたり、試合観戦時にタオルマフラーとして掲げたいという方は様々なカブレラがデザインされたタオルもございます。こちらは今治タオルとなっているので触り心地も抜群です!
洗濯する際は、ふろん太のコスチュームがデザインされたランドリートートバッグを活用するのもいいですね。

他にもバスマット、スリッパ、ヘアバンド、ヘアゴム、ポーチ、ミラー、小銭入れ、文房具など、日常から取り入れられるマスコットグッズがたくさんございます。

ぜひAZZURRO NEROとオフィシャルウェブショップで、マスコットグッズをチェックしてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ