CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です☆
水曜日の神戸戦! 逆転勝利~!!! 宮代選手のJ1初ゴール!!
チーム全員で喜ぶ姿にウルッとしつつ、スタジアムの熱気に大興奮な夜でした。

今週のミューフロは、その神戸戦直前の放送! 先週のマリノス戦後の三笘選手のリモートインタビューでは、今絶好調のご自身のことを中心に、良い笑顔で沢山お話ししてくださいました。

そして、電話出演はプロモーショングループの佐藤弘平さん♪
今週末のサンフレッチェ広島戦にて開催される「難局物語2020」についてたっぷり伺いました!
南極と繋いでの始球式…どうなるのでしょうかドッキドキ。
等々力に初めてスケートリンクが登場! 南極のことを知れるコーナー!
そして、南極をイメージしたグルメも! 昭和基地のシェフのレシピのカレーや丼も登場とのことです!
お話を聞いていると、めちゃくちゃお腹すきました。。美味しそう。

佐藤さんといえば「難しすぎるフロンターレクイズ」ですが、今回は等々力でお仕事中ということで、私からのクイズを出題!!
いかがでしたか…?(笑)出題者のワクワク感を味あわせてもらいました。

ぜひ再放送もお聴きください♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回はプロモーショングループ若松さんに、ヴィッセル神戸戦の際に行われた『等々力キッズランド ~9.9の壁~』 についてお話を伺いました。
開催日が9月9日ということで、9にまつわるアトラクションが登場各アトラクションの結果に応じて川崎フロンターレトレーディングカードプレゼントもあったとのことです!!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!!

サポーターの皆さん、こんにちは!! ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

9月7日(月)の収録放送は、みなさんから寄せられた『あなたのドタキャンエピソード』を紹介します!
「ドタキャンされて○○した」「ドタキャンする人は〇〇」etc…爆笑のドタキャンエピソードでひと笑いしてください♪

あすみんの冠コーナー『アスフロ』もあります!! 放送後には川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルで、あすみんのチャレンジ動画を「イゴフロアフタートーク」にてUP! 実際にサッカーボールで○○○○にTRY!!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のコーナーキック、あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

番組では、ホームゲームで試合が開催された時は、実況中継の音声を使って全てのゴールシーンを振り返っています。次回の放送までホームゲームが2試合。数多のゴールシーン炸裂で放送時間が足りないと、スタジオで困っている自分自身の姿が想像できます。

次回9月14日の放送では、Jリーグ15節ヴィッセル神戸戦、16節サンフレッチェ広島戦を振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。実況担当の佐藤哲也さん(左)と。かわさきFMの事務所にて。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロはJリーグ横浜F・マリノス戦とヴィッセル神戸戦の模様。さらにリモフロをお届けします!!

アウェイマリノス戦は3対1で勝利! 激しい雨の中でしたが神奈川ダービーを制することができました!

そしてホームヴィッセル神戸戦は先制するものの、その後同点まで追いつかれ厳しい時間帯もありましたが粘り強く戦い続け見事、宮代選手のJ1初ゴールにより勝利することができました! 久々の等々力劇場に会場も盛り上がりましたね!!

そしてリモフロは丹野選手、藤嶋選手の最終回です! 今回は初めての子育てについて藤嶋選手から丹野選手への相談! さらにフロンターレ、久々のボーリング部についての話題も!! ぜひお楽しみください☆

週末はホームで広島戦を迎えます! この勢いで等々力2連勝を目指して戦いましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週も試合ダイジェストをダブルでお届けします!
マリノスとの神奈川ダービー、そして対戦が続いているヴィッセル神戸戦と勝利し公式戦4連勝!!!
神戸戦では宮代選手がJ1リーグ、そして等々力で初ゴールを決めてくれました!!
試合後のインタビューで等々力でゴールを決めることが夢だったので、1つ夢が叶いましたと答えていたのがとても印象的でグッときました。

新加入の時、新体制発表会見でインタビューした日を鮮明に覚えています! 私もMCとして初めてのインタビューでドキドキでした(笑)
そんな下部組織育ちの宮代選手が苦しい状況の中、チームを勝利に導く決勝ゴールを等々力で決めてくれたことがとても嬉しいですし、感動しました。この日は難しい試合でしたが、サポーターの皆さんの手拍子、拍手も大きな後押しだったと思います(^_^)

まさにみんなで掴み取った貴重な勝ち点3!
今週末も等々力で勝利を掴みましょう!

プロモーション部からのお知らせもあるのでよろしくお願いします!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-09

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ