CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (日) 2020

カテゴリー:

ふろん太店長、無事新車受注!!

text by

営業G

カテゴリー:

飛び込みに近い社長への直談判が成功し、横浜トヨペットさんにパンツスポンサーになっていただいたふろん太。早速トヨペットさんに恩返しすべく、9月19日と20日に1日店長に就任させていただきました!! 人生初の営業活動に成功し、自信を付け始めている様子のふろん太。果たして、今回の営業結果はどうなったのでしょうか…

横浜トヨペットの北加瀬店さんは、尻手黒川道路沿い、日吉駅と新川崎駅のちょうど真ん中くらいにある店舗です。ショールームが2つある、横浜トヨペットさんの中でも珍しい店舗。
ふろん太は、1日店長として車の営業に励みつつ、第2ショールームをお借りして久しぶりのファン・サポーターの皆さんとの交流を楽しみました。

前日から気合十分のふろん太店長。第2ショールームには幕や紙を貼り付け、フロンターレカラーに染めてしまいました!!

この日のふろん太のメイン業務は、あくまで営業。そして店長! 時間があれば店舗内を巡回し、商談中のお客様にご挨拶。新車だけでなくauの携帯電話を扱っていることもあり、幅広い年齢の方が来店されていました。ご来店いただいたお客様には、しっかりとお見送りもさせていただきました!

この日、横浜トヨペットさんからクラブにご手配いただいているアルファードも展示。
こちらもしっかりとアピールさせていただきました! この日もふろん太はアルファードに乗って出勤! 乗り心地のよさに、改めて感動していた様子でしたよ。

2日間、初めて車の営業をしたふろん太。なんとか無事、1台新車をご成約いただくことにも成功しました! もともと車のご購入を検討されていたとのことで、この日のふろん太は運も持ち合わせているようでした!! さすが店長!!

このお話は、またどこかで改めてご報告させていただければと思っています!
なんとか店長の面目を保ち、北加瀬店の佐藤店長はじめスタッフさんとも無事記念撮影を終えたふろん太。今後も川崎市内のトヨペットさんのお店にお邪魔するかもしれません!! みなさんその時はぜひ遊びに来てください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ