CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (木) 2020

カテゴリー:

ガチャフロ販売中!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

みなさま、こんにちは。今回はグッズ班が担当いたします。

今年初めてガチャフロのことをご紹介。

アズーロ・ネロでは常設していますが、先月の名古屋戦からホームゲーム時のフロンパークでの販売も再開いたしました。まだまだ昨年までの盛り上がりとはいきませんが、感染防止対策を徹底して皆さまをお待ちしています!!

では、現在販売しているガチャフロのアイテムを紹介します。
まずは、定番のタオルキーホルダーとユニフォームピンズ。特に昨年から販売を開始したタオルキーホルダーは大人気で毎年の定番アイテムになりそう。

次は、選手のイラストを使用した2連キーホルダーと牛乳瓶風キーホルダー。
お気に入りの選手のものをバッグに付けていると気分が上がりますよね!!

次は選手のプライベートが垣間見れる私服アクリルスタンド。
いつもはなかなか見られない私服の姿がアクリルスタンドになって今年も登場しています。

最後は今週から新登場のたかたのゆめちゃんコラボキーホルダー。
キャラクター人気投票で第一位に輝いた岩手県陸前高田市ゆめ大使「たかたのゆめちゃん」とのコラボアイテム。ふろん太とカブレラだけでなく、ワルンタやフーランもゆめちゃんをお祝いしているかわいいキーホルダー。全8デザインと選手展開に比べるとコンプリートしやすいのでチャレンジしてみてください。

寂しいですが、ガチャフロにケンゴが登場するのも今シーズン限りとなりますので、ガチャフロでゲットしてくださいね!!
以上の他にも手ガチャ含めて多数取り揃えておりますので、アズーロ・ネロでお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ