CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/18 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは試合の模様をたっぷりとお届けします!! ホーム最終戦となった浦和レッズ戦。等々力は川崎のバンディエラこと、中村憲剛選手一色に!! みなさん憲剛選手のパネルなどと記念撮影をされたり大きな横断幕に憲剛選手へのメッセージを書かれたりと、それぞれ憲剛選手との思い出を振り返りながら過ごされていました。

試合は先制されるものの、フロンターレらしいプレーを続けて見事3対1で勝利!! 守田選手のリーグ戦初ゴール!
さらに三笘選手の新人最多得点記録となるゴール!
さらにさらにリーグ新記録の85点目のゴール! これは憲剛選手から小林選手に繋がり生まれたまた等々力の神様が嬉しい力をくれたような、そんな素晴らしい得点に彩られたホーム最終節となりました。

声は出せないけれど、アバンテがみんなで等々力でできたこと! 本当に嬉しかったです!! 気持ちよく最後リーグ戦を締めくくり、天皇杯へ挑めるようにアウェイ柏戦もチーム一丸となり戦っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは試合ダイジェストを2試合お届けします☆
浦和レッズとのリーグホーム最終戦は等々力で憲剛選手と共に3-1で勝利する事ができました!!! 前半はハラハラしましたが後半素晴らしかったですね!!
なんといっても憲剛選手のアシストからの小林選手のゴール。阿吽とはまさにこのこと。
小林選手も1番好きなゴールになりましたとSNSに書いていましたが、私たちにとっても忘れられないアシスト、ゴールとなりましたね! 等々力で最後に凄いものをみせてくれました!

 そして三笘選手は新人得点記録にならびました!!
今シーズンのルーキーとは思えない大活躍が目に見えるトップタイという形での記録は嬉しいですし、私たちサポーターも誇らしいですね♪柏戦でのゴールも期待しています☆

月曜日には優勝報告会、憲剛選手の引退セレモニーが行われます! いらっしゃる方はOne Four KENGO銀テープをお忘れなく!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です★

リーグホーム最終戦! 勝利〜!!!!
後半怒涛の逆転で大興奮。良いホーム締めくくりでしたね。

今週のミューフロは、その浦和戦前の放送。等々力にいるプロモーショングループの若松慧さんに電話をつなぎ、現地の様子を伝えてもらいました!

そして、今年を振り返ってのお話も。試合が再開してから少しづつイベントもできるようになり、改めて感じたサポーターさんへの想いなど、とても素敵なお話を聞かせてくださいました。

そして、なんと、この日は若松さんのお誕生日…☆!
ラストは32歳の抱負など、さすがのトーク(笑)で沢山笑わせてくれました!

ぜひ、再放送もお楽しみください♫


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

ホーム等々力での最終戦、浦和レッズ戦にあわせて開催される『等々力バンディエランド』について、 プロモーショングループの若松慧さんに伺いました。
もちろん今年は、中村憲剛選手にスポットを当てたものが多め!“バンディエラの軌跡をたどろう! ~KENGOウォークラリー~
SNSで気持ちを届けるための撮影スポットもあるそうです。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

12月21日(月)の収録放送は3人でお届け! 『クリスマス』を意識しまくった30分です!! ぜひ、radikoのタイムフリー機能を駆使してお聴きください♪
放送から1週間以内ならお聴き頂けます。

また現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に番組オリジナルエコバッグをプレゼントしています。無くなり次第、終了となりますのでお早めにどうぞ♪

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「#イゴフロ」で検索してください。
 
いろいろありすぎた2020年ですが、皆さんからのメッセージに本当に支えられました! 聞いてくださっているフロサポさん、ありがとうございました!

2020年12月28日は、今年最後の生放送!
そして、2021年1月4日は公開録音「イゴフロ寄席」と題して、ゲストに“BKB”こと『バイク川崎バイク』さん“あるある探検隊”でおなじみ『レギュラー』の2組を迎えてお送りします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
2021年も、心のロングシュート! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

Jリーグにおける記録への挑戦、天皇杯とまだまだ試合は続きますが、こちらのコラムは今回が今年最後になります。お読みいただきありがとうございました。横山はコロナ禍の影響で、中継室人数制限のためスタジアムには殆ど足を運べなかったのですが、強いフロンターレを番組でお届けできたという意味では良い年でありました。

さて、番組の年内の放送は12月28日まで、年始は1月4日からと一週もお休みすることなくフロンターレの活躍をお届けし続けます。是非、ご聴取ください。
年末年始のフロンターレの活躍と皆さんのご多幸を祈念しつつ、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-01

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2021

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ