CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通Japan
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

元日の天皇杯決勝に勝利して、初の複数タイトルを達成しました。おめでとうございます。素晴らしい2021年の幕開けとなりました。そして、早くも新シーズンに向けて、選手の動きが活発になっています。フロンターレから新天地へ旅立つ選手。フロンターレへ加入する選手。どちらの選手達にも活躍して欲しいですね。コロナの収束はいまだ見えず楽観できる状況ではありませんが、新たなシーズンが無事に開幕できることを願ってやみません。

さて次回1月11日の放送では、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

天皇杯の優勝からスタートした2021年。それと同時に中村憲剛選手が選手として迎えた最後の試合となりました。

私はフロカフェのパブリックビューイングで試合観戦していました! 天皇杯はコロナウイルスの影響で会場ではなくみなさん色々な場所からピッチで戦う選手へ熱く応援されていたかと思います。その思いはしっかりと選手へ届き天皇杯の初優勝を掴むことができました。

チームとしての目標である複数タイトルを手にすることができ、笑顔で憲剛選手を送り出せたことは本当に嬉しいことですね!! 今回はそんな華々しく現役生活を締めくくった、中村憲剛さんとフロンターレOBの井川さんの対談をお届けします! この対談を収録した時はまだ憲剛さんは憲剛選手でした。一足先に引退をし、次の人生のスタートをきった井川さんから憲剛さんへのアドバイスや引退後の心境の変化など長年フロンターレで共に戦ったお二人の仲だからこそできる深い話がたくさんお聞きできました。

最後までメディアにも笑顔で協力してくださった憲剛さん。次は新たなステージに立つ憲剛さんにお話を伺える日を私自身も楽しみにしています!!

そして! 新型コロナウイルスもまだまだ猛威をふるい不安な状況が続いていますが、1日も早く満員の等々力に戻れるように!!私たちも今できることに取り組み一緒に乗り越えていきましょう!

そして、今年もスキフロを通してたくさんのフロンターレの魅力をお伝えしていきたいと思いますので!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

明けましておめでとうございます! 高階亜理沙です!

今週のファイフロは、天皇杯決勝の試合ダイジェスト、ゴール集をお届けします(^^)
クラブ史上初の天皇杯獲得! チームが目標としていた複数タイトル、2冠を達成!!  おめでとうございます。
そして憲剛選手を最高の形で送り出すことができとても嬉しく思います。 最高の形での2021年の幕開け。 忘れられない大切な日になりました。

 2020シーズンはコロナ禍で限られた中での観戦、応援形式でしたが、そんな中でもサポーターの皆さんのチームに対する熱い想い、タイトルにかける強い気持ちを近くで感じていました。
声を出せなくてもみんなが同じ方向を向いて強い気持ちを持っていればここまで1つになるんだ。と驚きと共に皆さんの底力も感じました☆
 この状況はもう少し続くと思いますが、他にはないフロンターレらしさ、ファイフロらしさを大切に3年目も番組をお届けしていきたいと思います!

2021シーズンも最高のシーズンにしましょう(^^)今週もファイフロよろしくお願いします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です! 2021年☆ 今年もよろしくお願いします。

新年最初のミューフロは、特別企画!
『安藤駿介のMusic Frontier』をお届けしました〜! 準レギュラーの安藤選手がMCとなるスペシャル企画。もう4回目です。

今回のゲストは、小林悠選手! まず、安藤選手の慣れたMCっぷりに驚かれていました(笑)
2020年の振り返りから憲剛選手とのこと、今年の目標など、お二人でたくさん語ってくださっています。
小林選手、すごくリラックスした雰囲気でしたね(^^)

来週は後編! ゲスト・脇坂泰斗選手を放送予定です! お楽しみに☆

さらに…
プロモーショングループの佐藤弘平さんに電話をつなぎ、1月7日スタート「2020川崎フロンターレ展」「中村憲剛展」について、最新情報を届けてもらいました♪
いやはや、ビックリ。そ、そんな特別映像が?! 今回は、本気で、何日かに分けないと見尽くせない内容になっていますね…!!! 私も足腰鍛えて観に行きますー! 楽しみです♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

天皇杯・ガンバ大阪戦の国立競技場から、広報の山口さんと電話つなぎ、臨場感たっぷりのレポートをおとどけしていただきました。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、あけましておめでとうございます!
2021年も「ハッピーフロンターレ」をどうぞ宜しくお願いします!

毎週月曜日19:30〜放送中!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

1月11日(月)の生放送は、 川崎フロンターレの背番号10番! 副キャプテン!
昨シーズンは粋な行動で全フロサポが沸いた!! “大島僚太選手”の直筆サイン入りグッズをプレゼント!! 冒頭からどうぞお聞き逃しなく。

【あすみん中継】は「成人の日」にちなんで…「20分」で「20品料理チャレンジ」!!
番組放送開始と同時にキックオフ! 料理が得意な!? あすみんがホームで戦います!!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「 #イゴフロ」で検索してください。

心のスルーパス! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-01

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2021

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ