CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜放送中!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」

1月18日(月)の放送は、アスフロ拡大版!
『冬のパワーアップソング スペシャル』!!!

リスナーのみなさんから募集したリクエスト&あすみん&囲碁将棋の選曲で構成する60分です!
音楽でみんなを元気に!!!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
「 #イゴフロ」で検索してください。

心のコーナーキック! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回の放送では、かわさきFMの「声の年賀状」にご出演頂いた藁科社長のご挨拶を抜粋してお届けししました。印象的だったのは、「常にタイトル取れるチームにしたい。ACLのタイトルも欲しい」という言葉でした。昨シーズン国内で圧倒的な強さを見せたフロンターレ。今年は、国際舞台でも大暴れする姿を見たいですね。

さて次回1月18日の放送では、2020年シーズンを実況音声とともに振返ります。最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、安藤駿介選手・谷口彰悟選手のフロンターレトークをお届けします!! 長年フロンターレに在籍するお二人。まもなく始まろうとする今シーズンを前に改めて2020シーズンを振り返っていただきました。

とにかくイレギュラーなシーズンとなった2020シーズン。そんな中でも日々強さを増し、リーグ連覇、天皇杯優勝など大きな成果を手にしました。しかしこれまでずっと順調なシーズンばかりではなかったフロンターレ。その時期と比較して、何が違うのか? というポイントも選手という立場から感じることをお伺いさせていただきました!

また毎年恒例のビックイベント「ファン感」もオンラインで開催されました。チームとしても初の試みとなった形でのファン感。実際参加されてみての感想やイベントといえば天野さん! というフロンターレのイベントについてもお聞きしました。

さらにチームとしても大きな出来事となった「中村憲剛選手の引退」。フロンターレを象徴する選手が引退。というチームとしても大きな節目となった出来事をお二人はどのように捉えていたのかもたっぷりとお伺いしました。

まだまだ新型コロナウイルスの影響が衰えず、不安な毎日が続いています。新体制発表会見もオンラインへ切り替わる形となりましたが新シーズンスタートへ向けて動きだしています。

チームとしても新たな形を築いていくべき2021シーズン。コロナに負けず、また強く魅力的なチームをみんなで作り上げていくためにも!いい準備をしていきましょう(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

今週のファイフロは、ゴール集をたっぷりお届けします!!
2020シーズンはなんと88ゴールもあったということで3週にわたってお届け。今週がラストのパート3!
皆さんのベストゴールはどれですか?
宮代選手の等々力でのJ1初ゴールやケンゴさんのアシストからの小林選手のゴール…
改めて振り返ってみるとベストゴールを1つには選びきれないほど、本当にたくさんのゴールがありましたね!たっぷりお届けするのでぜひご覧下さい!

そして現在、溝の口のノクティプラザでは、フロンターレ展・中村憲剛展が行われています。
もう遊びに行った方もいますかね…? ファイフロでも先日行ってきました☆ケンゴさんとシャーレを持って記念撮影! その模様は来週のファイフロでお届けします!
お楽しみに~(^^)

皆さん体調にお気をつけ下さい!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは盛りだくさんです!
まずは大好評の安藤駿介選手対談企画part2。
先週の小林悠選手に続いて、今回は脇坂泰斗選手とのトークをお届けします。
ミューフロ準レギュラーとして安定のMCぶりを見せつけてくれたあんちゃん。
脇坂選手からもいろーーんな深いお話を引き出してくれています!

そして、更に今週は、帰ってきたフロンターレの仕掛け屋・天野春果さんとも電話を繋いでお話を伺いました!

天野さんがいま準備に全力を注いでいる新体制発表会についてお話していただきました。
急遽オンライン開催となった新体制発表会。
一から作り直すことになったみたいですが、でもフロンターレらしいサプライズなどを用意してくれているみたいですよ。
他にも気になるお話をたくさんしてもらっています。
ぜひ、新体制発表会の前日に再放送を聞いて、当日を迎えてくださいね。

わたしは今年初のスタジオ担当でした。
今シーズンもよろしくお願いします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

最後は「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

『2020川崎フロンターレ展』 『中村憲剛展』が開催中。
そのみどころや、おすすめの時間帯、コロナ対策について伺いました!
これまでの中村憲剛選手のユニフォームや写真、このチャンスに見てみたい。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ