CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/14 (木) 2021

カテゴリー:

18年分の想いを込めて製作中! 中村憲剛グッズ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお届けいたします。
フロンターレの歴史の1ページに必ず刻まれるケンゴの現役引退。フロンターレサポーターの皆さんが驚いたのはもちろん、グッズ担当も衝撃でした。

『え…。』という言葉の後に頭によぎったのは、‟信じられない”と、‟ついに来たか…。”という感情でした。
今までの選手で間違いなく、一番フロンターレグッズを製作させてもらって、協力をしてもらった方の最後のメモリアルグッズ。

『中途半端なものは絶対に作らない』と心に誓い、今も絶賛調整中です。

『え!?まだあるの!?』と思った方。
あります。はい。
あるんです。

実は何度かご本人とメモリアルグッズについてご相談させていただく機会があったのですが、『これいいね!』となる日もあれば、『うーん…。こうしたらどう!?』という日もあり、様々な調整を経て、もうすぐ新たなグッズをお披露めできそうです。

なんとご本人から『これ欲しいなっていうのあったら言ってもいい?』という嬉しい言葉もあり、ご家族で話あってくださったようです!!
(カレンダーも提案してくださった案の1つです。)

そして今回はかなりクオリティの上がった、フィギ…。
いや、ここまでにして楽しみは取っておきましょう!

皆さんに18年間のケンゴとの思い出(記憶)に加えて、ケンゴのグッズ(記録)を残せるよう準備しておりますので2021年もお付き合いくださいませ。
では最後に…。1月18日(月)のお知らせを必ずチェックしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ