CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (日) 2021

カテゴリー:

「2020川崎フロンターレ展&中村憲剛展」人気の写真を発表!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先月末まで溝の口ノクティプラザで行われていた「2020川崎フロンターレ展&中村憲剛展」にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

大堀カメラマンの写真展では、皆さんが食い入るように写真を眺めていたのが印象に残っています。展示した写真はピクトリコさんの協力により、「フォトパネル」として販売していました。先日、注文期間が終了しましたので、人気ランキングを紹介!!

まずは第3位。
「5つ目の星」
天皇杯優勝時の集合写真がランクイン!!クラブにとっては初の天皇杯制覇。2021年の素晴らしい幕開けでしたよね。パネルにして自宅に飾っておくと、なんだか縁起が良さそうです。

続いて第2位。
「等々力の夜空の下で」
Jリーグ優勝時の集合写真です!!こちらのポイントは、ケンゴがシャーレを掲げたところでしょうか。リョウタから「ケンゴさんが掲げてください。」とシャーレを渡されたシーンは、うるっときますよね。選手ひとりひとり、最高の表情をしているので、大きなパネルにして隅々まで何度も観たくなる写真です。

1位の発表の前に、惜しくもベスト3入りはならなかったものの、人気が高かった写真を紹介。

まずはこちら。
「千両役者」
ケンゴ復帰戦となった、清水戦でのゴール直後の写真。ケンゴも話してましたが、まさに「等々力には神様がいる」と思った瞬間です。

続いてはこちら。
「元日の国立決戦へ」
天皇杯準決勝、試合後の一枚。このような形で集合写真を撮るのは、めったに無いこと。ケンゴの等々力ラストマッチということで記念に撮影しました。選手たちの自然な表情が最高ですよね。

そして、「2020川崎フロンターレ展&中村憲剛展」全228枚の写真の中で、栄えある第1位は・・・

「涙の初優勝」
2017年、クラブ初タイトルを獲得した瞬間の中村憲剛。
この一枚を眺めていると、今でも涙が出てきます。今後クラブが10年、50年、100年と続いていくなかでも、永遠に語り継がれる場面ですよね。

本当はベスト50くらいまで紹介したいのですが、長くなりすぎるのでここまで(笑)

おかげさまで、今年は、フロンターレ展史上過去最高の売上枚数となりました!!
写真を購入したいただいた皆さん、ありがとうございました!!ご自宅に届くまでもうしばらくお待ちください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ