CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (日) 2021

カテゴリー:

リニューアルその2

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

2月1日からリニューアルオープンしたフロンタウンさぎぬまですが、みなさんすでにお越しいただいたでしょうか?先日の日記でも工事の様子をお届けしましたが、まだまだリニューアル箇所を知ってもらいたくて、本日もまたお伝えします!

日ごろからフットサルやスポーツをする・しない関係なく、お出かけ先で気になるポイントといえば…お手洗いだったりしませんか?よく訪れるお出かけ先のトイレの位置って覚えていたり、トイレに行きたくなった時、あの商業施設のところがキレイだからそこに行こう、みたいになることがあるのは、きっとわたしだけではないはず。

今回のリニューアルでは、衛生的な観点からも見た目もトイレがキレイになりました。トイレも居心地のよさが出ているのではと!ちなみに、洗面台もシンクの深さにまでこだわって新しくなっています。何やらシンクの深さは手を洗っているときの水はねの仕方に影響するのだとか。以前よりも深めなものを採用し、水はねを減らし、より快適にご利用いただけるようになりました。手洗いの機会も多いかと思いますので、ぜひ体感してみてくださいね。

そうそう、同じ水回りのつながりで、シャワー室もリニューアルの目玉のひとつです。こちらも衛生的な観点からも見た目もキレイになりました。大理石風の壁のおかげで高級感も出ているのではと思っています。

それから、入口近くの外水道のところに新設されたのが「エアガン」。こちらでシューズやウエアについた芝を空気圧で吹き飛ばすことができます。ゴルフ場には定番の設備なんだとか。人工芝あるあるといえば、ウエアを洗濯したときに芝がついてたり洗濯機から芝が出てきてテンション下がった、みたいなことだと思います。このあるあるを無くしてくれるのがエアガンなんです!ちなみに、麻生グラウンドにあるものと同じものを採用しているので、ちょっとだけ選手気分も味わいつつ、シューシューっとご利用ください。ご協力いただけると、クラブハウス内もより清潔に保たれて、わたしたちも大変助かります。

百聞は一見に如かずですので、お時間のある際にぜひお越しください!設備は新しくなりましたが、変わることなくスタッフ一同居心地のよい空間を提供できるように努めています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ