CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (月) 2021

カテゴリー:

ユニフォームデザイングッズ

text by

AZZURRO NEROスタッフ

カテゴリー:

今年もシーズンが始まりましたね!今回はAZZURRO NEROから現在販売中のユニフォームデザイングッズをご紹介します。

毎年大定番グッズの1つ目は「ユニフォームストラップ」です。
全選手対応なので自分のお気に入りの選手が購入できます。お手頃な値段で通勤・通学する際に使用するバッグやリュックに取り付けできるので、さりげなくフロンターレアピールすることができます!

ここで2月下旬現在のユニフォームストラップ売れ筋ランキングを発表します!

1位 No.18 三笘 薫
2位 No.41 家長 昭博
3位 No.10 大島 僚太

今シーズン第1弾のスケジュールポスターを飾る三笘選手が発売初日から断トツの売れ行きでした。ちなみに4位には遠野大弥選手がランクインしており、サポーターから活躍の期待も高いです!!

2つ目は応援には必須の大定番「背番号タオルマフラー」です!

ユニフォームストラップと同様、全選手対応グッズです!
スタジアムでの観戦やご自宅での観戦時に自分のお気に入りの選手のタオルマフラーを購入して応援するアイテムにいかがでしょうか。どの選手を購入したらわからない…という方にはサポーター番号の12番もあるのでオススメですが売れ筋ランキングを参考にして購入してみてください!

こちらも2月下旬現在の背番号タオルマフラー売れ筋ランキングの発表です!

1位 No.18 三笘 薫
2位 No.41 家長 昭博
3位 No.25 田中 碧

背番号タオルマフラーも三笘選手が発売初日から断トツの売れ行きでした!
そして2位もユニフォームストラップ同様家長選手がランクイン!
シーズンが始まったばかりなのでこれから順位が変動していくかもしれません。

続いて「マッチデープログラムバインダー」です。

毎ホームゲームで販売されるマッチデープログラムを保存できるアイテムで、
30冊を一つにまとめることができます!毎年購入される方も多い人気の商品です。

※ご来店するタイミングWEBショップで購入するタイミングによって購入したい商品が品切れている可能性がありますのでご了承ください。

現在AZZURRO NEROでは今シーズンのユニフォームのサンプルを展示中です。4月中旬予定の一般販売に向けてご来店した際に試着もできます。

ユニフォームは発売日が決まり次第ホームページでお知らせいたします。
また今シーズンも沢山グッズが販売されますのでお楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ