• ホーム
  • お知らせ
  • 「等々力劇場の源 あなたが考える『一体感』」発表について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 7 (水) 2 2011

カテゴリー:

「等々力劇場の源 あなたが考える『一体感』」発表について

カテゴリー:

「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」の主催で実施した「等々力劇場の源 あなたが考える『一体感』大募集!!」のコーナーに寄せられた皆様からのご意見を、川崎市市民ミュージアムで開催する「2011川崎フロンターレ展『挑』」にて発表・展示していきますのでお知らせいたします。

現在の等々力陸上競技場は構造上の問題を抱えていて、安全・快適とは言えないスタジアムです。そのため川崎市は、同競技場を整備する計画を進めています(詳しくはこちらをご覧ください)。
ただ、問題点はありながら、「一体感」を感じるスタジアムだとも言われています。では、どういう点に「一体感」を感じるか、またどのようなことを新スタジアムに望むのか、推進する会では皆様からのご意見を募らせていただきました。寄せられたご意見は川崎市との話し合いの場に挙げ、良い点は新スタジアムでも継承またはパワーアップしていけるようお願いしてまいります。

「2011川崎フロンターレ展『挑』」での「一体感」発表・展示では、どのようなご意見が多かったか、また面白いご意見等を、写真パネル等を交えながらご紹介いたします。スタジアムに集う皆様が考える「等々力の良さ」とは何かが感じられるコーナーになります。
また、新たにアイデアが浮かばれた方のため、同コーナーにもご意見箱も設置いたします。こちらも随時、川崎市との話し合いの際に参考とさせていただく予定ですので、ぜひご意見をお寄せください。

なお、「2011川崎フロンターレ展『挑』」の初日である12月10日には、同ミュージアムにおいて10時から川崎市による「等々力陸上競技場整備計画に関する意見交換会」が実施されます。こちらにもご注目ください。

※等々力陸上競技場の改築に関するこれまでの経緯、情報はこちらをご覧ください。
等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h