• ホーム
  • お知らせ
  • 「等々力陸上競技場整備計画に関する意見交換会」実施について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 7 (水) 3 2011

カテゴリー:

「等々力陸上競技場整備計画に関する意見交換会」実施について

カテゴリー:

川崎市では12月10日、川崎市市民ミュージアムにおいて「等々力陸上競技場整備計画に関する意見交換会」を実施します。
11月24日に川崎市が発表した「等々力陸上競技場整備計画」は、川崎フロンターレのホームゲーム会場である等々力陸上競技場を中心とした整備についてまとめられています。最初にメインスタンドに着手、その後にメインスタンド前の広場整備を予定。そして硬式野球場を整備している間にサイドスタンド、バックスタンドをどう取り扱うか、まず事業評価が行われる計画になっています。同会では、この内容について川崎市によりご説明されます。

なお、この意見交換会には、「等々力陸上競技場の全面改修を推進する会」の斉藤文夫会長が出席され、競技場改築に関して推進する会としてどう考えるか、お話しいただくことになっています。また、川崎フロンターレ代表取締役社長の武田信平も参加し、クラブとしての考え方をお伝えする予定です。
加えてこの機会に、推進する会主催「等々力劇場の源 あなたが考える『一体感』大募集!!」のコーナーに寄せられた皆様からのご意見を競技場改築に向けた検討の場に組み込んでいただくため、川崎市にお渡しします。

また、皆様から寄せられた「一体感」のご意見は、同日から同ミュージアムで始まる「2011川崎フロンターレ展『挑』」で発表・展示していきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「等々力陸上競技場整備計画に関する意見交換会」

日時

2011年12月10日(土) 10:00~
※参加無料、事前申込不要

会場

川崎市市民ミュージアム 1階 特別資料室 (川崎市中原区等々力1-2)

主な内容(予定)

◇「等々力陸上競技場整備計画」説明
◇意見交換

※等々力陸上競技場の改築に関するこれまでの経緯、情報はこちらをご覧ください。
等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h