CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (金) 2004

カテゴリー:

マッチデープログラム第2号

text by

広報グループ

カテゴリー:

先日の開幕戦の際、大好評のため、予定数が売り切れとなってしまったマッチデープログラム。もちろん、第3節の大宮戦でも販売致します。そこで、気になる第2号の中身を確認すべく、広報スタッフが編集部に行ってきました!!

熱心に取り組む、担当の藤波さんと本間さん。そんな彼らが話してくれた第2号の中身は…

■「大宮のサイドアタックを封印せよ」
開幕2連勝と絶好のスタートを切ったフロンターレは、サイドの選手を起点に試合を組み立ててくる大宮アルディージャをホームに迎えます。この特集を読んでから観戦すれば、サイドライン際の熱い攻防がより一層わかります!!
■我那覇選手インタビュー
今年から背番号「9」を背負うフロンターレの生え抜きストライカー、我那覇和樹選手のインタビュー。内容は背番号を変えるに至ったエピソードから、普段はあまり語らない、同じポジションの選手についてのことまで。ガナピーファンなら是非とも読んでおきたい内容です。
■選手日記 『Oniki Net』
毎号、選手がそれぞれの思いをかたるコーナー。今回はキャプテン鬼木達選手に「高校での思い出」を語ってもらいました。名門・市立船橋高校での鬼木選手 のハードな生活や、入学式で隣にいた生徒とケンカをしたエピソードなど。
■川崎フロンターレ・新戦力紹介
■素顔のイレブン 木村誠選手
■Welcome my room! 黒津勝選手
■選手に聞きたいQ&A

などなど、当日の試合観戦をより楽しくするための情報はもちろん、選手のプライベートに迫るインタビューやサポーターの皆さんの様々な声など、24ページにもわたる読みごたえある充実した内容に仕上がっているようです。

販売は、ゲート7番入口とゲート9番付近の2ヶ所。 後援会員の方はわずか200円!!
選手も楽しみにしている絶対オススメなこの1冊。

皆さんもぜひ!!

実はWeb上でバックナンバーの販売を行っているのをご存知ですか?手に入れることが出来なかった方、都合で来ることが出来なかった方… ぜひ、一度のぞいてみてくださいね。
⇒株式会社イマジン http://www.imagine-web.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ