CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 6 (月) 2023

カテゴリー:

【内容盛りだくさん!】毎月発行中の紙面媒体をご紹介!! ~2月編~

text by

広報担当

カテゴリー:

いよいよ2/17(金)、待ちに待ったJリーグ開幕を迎えます!
今回の日記では、毎月発行している紙面媒体を“朝日フロンターレ新聞”と“フロンターレこども新聞”ご紹介します。

今回の注目はなんといっても『2023新体制発表会見』のレポートです。
先日1月22日(日)に洗足学園音楽大学で行われた、新シーズン恒例のこのイベント。
今月の2紙ではその模様をメインにお届けしています。

皆さんご存じかと思いますが...。サッカークラブの新体制発表会見なのに、サッカーと関係ないこともたくさんやっているこの催し。写真を中心に、バラエティに富んだ内容をお伝えしていますよ!

そしてもちろん鬼木監督のコメントも掲載。「“最強のチャレンジャー”として、自分たちの目標であるJリーグ奪還を最大の目標にやっていきます」「皆さんと私たちの力で唯一無二のクラブにしましょう。」と熱く語ってくれました。

他にもクラブが長年続けてきている「商店街あいさつ回り」のSDGs活動レポートもお届け。新年の恒例行事となっていて、選手が商店街を訪れ、新年のご挨拶、日ごろの感謝を伝える場として大切にしている活動です。

と、ここまでご紹介してきましたが、2紙ではこれ以外にも盛りだくさんの内容となっています!
毎回、フロンターレ日記では全てをご紹介できないのが残念ですが...。

ぜひお手に取って読んでいただければ幸いです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ