CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (日) 2005

カテゴリー:

アルゴリズム行進

text by

広報部

カテゴリー:

先日、NHK教育テレビで放送中の「ピタゴラスイッチ」の収録を麻生グラウンドで行いました。
参加者は、オニ、キンチャン、シュウヘイ、ガナ、アウグストの5人とふろん太くん。

フロンターレ事務所の中で小さい子供のいるお父さん・お母さんスタッフ曰く、「子供がいる人なら誰でも知っている。超メジャー番組!!」という番組内の「アルゴリズム行進」をみんなで行いました。

「友達に話したらさぁ、みんな知ってて。スゲーって言われたよ」とオニ。「うちの子もいつも見てるんだ」とうれしそうなキンチャン。「しっかり家で練習してきたよ」と自信満々のシュウヘイ、ガナの横で、自信無さそうに練習に励むアウグスト。

"いつここ"こと、"いつもこここから"のお2人をふくめ、クラブハウス内での練習では、アウグストを筆頭にミスを連発した5人。「ダイジョウブ、アウグスト、ホンバンツヨイ!!」という言葉を半信半疑で聞きながら、いざ着替えてグラウンドへ。

直前まで、1人で何やらブツブツとつぶやきながら、動きを念入りに確認していた甲斐あって、アウグストも順調。だったのですが… 緊張と暑さもあり、次第に集中も切れると5人が立て続けにNG。

見かねたスタッフが休憩を入れようと思ったのですが、「シュウチュウ!!シュウチュウ!!」というアウグストの大きな声に刺激され最後は強引に!?まとめてきた5人。
ちなみにふろん太くんは最初から最後までノーミスでした。

さて、出来栄えやいかに!?

10月末までNHK教育テレビで24回放送されますが、その記念すべき第1回目は、「9月21日(水)10:30〜10:45」
その他の放送日はメディアガイドに掲載します。

これは一見の価値ありですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ