CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/19 (木) 2006

カテゴリー:

新リポーター

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 片山

カテゴリー:

ファイフロを楽しみにしている皆さん、お待たせしました。
小池奈留美、安中都についで3代目となるファイフロ・リポーターがいよいよ登場です。

名前は「廣瀬(ひろせ)なおみ」、卒業を間近に控えた大学4年生。
スタートダッシュフェアから取材に赴き、一足先にtvkファイフロサイトにてお知らせしたので既にご存知の方もいるでしょう。
小柄な女性ですが、大学では駅伝部に所属するなかなかの体育会系。同時にサッカーサークルのマネージャーもやっていたそうで、サッカーも大好きとのこと。
これからチームとサポーターの間に立って、フロンターレの魅力を伝えていこうと意欲満々です。
リポーター業デビューしたてでまだまだ若輩者ですが、廣瀬なおみを温かく見守っていって下さい!

そして…安中に続いて急遽卒業になったガミさんこと浦上壮史さん。
「俺の壁を越えていけ」では珍プレーで盛り上げ、「ガミが聞く」では爆笑トークで番組を盛り上げてくれました。卒業は寂しいですが、ガミさんはやっぱり現場が合っているような気がします。
ゴールキーパーというポジションを誰よりも愛し、誇りを持っているガミさん。今後の活躍を祈ってます!

今週のファイフロは中西哲生司会、相澤・谷口トークショーが盛り上がったスタートダッシュフェアの模様。そして麻生グラウンドの自主トレの様子をお送りします。

1月20日(金)22:30〜のファイフロ、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ