CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/21 (土) 2006

カテゴリー:

新しい仲間

text by

広報部

カテゴリー:

写真は、昨日の新体制発表会見での舞台裏写真。

スタート前の控え室では、ネクタイのつけ方が「わからない」と困惑気味の杉山をはじめ、高卒ルーキー組が緊張を隠せない様子でした。
4人でずっと「どんなことを話せばいいんだろう」と真剣に悩んでいる姿を見ていると、若干頼りなくも感じましたが、いざ入場前になり、入場する順番をみんなでジャンケンで決め、颯爽と出て行く様子を見ると、この場を楽しんでいるなと。これなら大丈夫だと、ホッとひと安心でした。

一方で、落ち着いた様子でボールや色紙にサインをしつつ、進行の流れに熱心に耳を傾けていた米山とテセ。最初から最後までしゃべりっぱなしで大騒ぎだったシゲと井川… といろいろな姿を垣間見ることができました。

中でも選手たちが一番嬉しそうだったのは、ユニフォームに袖を通すとき。
「こういうカラーは初体験だなぁ、似合うかな」と米山が言えば、笑顔いっぱいで袖を通した久木野と杉山。鏡の前でチェックに余念のなかったテセと達矢。井川もシゲに「お前何番?」「似合わねー」などと言われながらも笑顔。

シゲはユニフォームを袋から出した瞬間「出たー、この青と黒のユニフォーム。かっこいいような、ダサいような…」などとブツブツ言いながらも、3年ぶりのフロンターレのユニフォーム。袖を通すときは恥ずかしそうしていましたが、確実に笑顔でしたよ。

「いやー、疲れたし、緊張した」と言って帰っていった選手たち。

今日着た青と黒のユニフォーム姿を、早く等々力のサポーターの皆さんの前で見せて欲しいですね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ