CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/22 (日) 2006

カテゴリー:

必勝祈願&挨拶回り

text by

広報部

カテゴリー:

明後日の24日(火)は、「川崎大師必勝祈願&商店街挨拶回り」。
川崎大師に行くと身も心も引き締まり「今年も一年頑張ろう!」と思う恒例のイベント。

平日の昼間からのため、皆さんも仕事・学校等があり、難しいとは思いますが、一緒に必勝祈願しませんか??

その後の商店街挨拶回り。

サポーターの皆さんにとっては、何と言ってもオススメは「大師駅前商栄会」ではないでしょうか。
新加入選手を中心に大所帯の大師組。
いち早く新加入選手たちとのツーショット写真やサインをGETするなら最適ですよ。

次にオススメは、今年から初めてお邪魔することになった、ケンゴとふろん太担当の「南幸町・栄通商店街」、ヒロキとタクが担当の「さぎ沼とうきゅう」。

選手とふろん太の頑張りはもちろんですが、ぜひ皆さんにも足を運んでいただいて…
今まであまり馴染みのなかった地域の皆様に、フロンターレをしっかりとアピールしていきたいと思います!!

24日(火)の「必勝祈願&商店街挨拶回り」をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ