CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (水) 2006

カテゴリー:

練習着のアクセント

text by

広報部

カテゴリー:

選手たちにとってゴールデンウイークは3連戦の厳しいスケジュール。
しかし応援して頂いているサポーターの皆さんにはたまらないフロンターレウイークでもありますね。スタジアムで厚いサポートもいいですが、皆さん是非麻生グラウンドに来てみてはいかがですか!!
麻生では選手たちと直にふれあえるエリアが魅力ですよ。

さて、前置きはこの辺にしておいて、ここ数日は温かい日が続いています。選手たちもウインドブレーカーを脱ぎ捨て、練習ウェア1枚でトレーニングに励んでいます。

何かいつもと見慣れない感じがしませんか?間違い探しではありませんが、練習ウェアが変化しています。
そう!ウェアの胸元に『ふくしまの米』がついているんです。
今まで、『ふくしまの米』といえばホームゲームでの勝利後に頂く500kgのお米や月間MVP、先日の100ゴール記念など… 現物支給で目に見える形でサポートして頂いていましたが、さらに目立つ場所に!!

実は今年から練習着のウェアに『ふくしまの米』がついたのですが、半袖シャツからのスタートになっています。今まで着ていた長袖はこれからプリントしていきます。
写真は伊藤ホペイロと都倉選手、トレーニング中の森選手。

伊藤ホペイロに「写真を撮らせて!」と言ったら、「顔はやめてくれ〜 ふくしまの米はアピールするから!」と目立つように写真を取らせてくれました。選手もスポンサーの名前がついていると嬉しいなんて話をしていました。
ケンゴがサポーターの皆さんにサインをしていますが、サインの後に一緒に写真撮影もしていました。今までの練習着で写真を撮っていた皆さん!!『ふくしまの米』バージョンの練習着でも写真を撮っておかないと!!
このゴールデンウイーク中に是非どうぞ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ