CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (土) 2006

カテゴリー:

キヤノン撮影会

text by

広報部

カテゴリー:

ニコル・カーズさんの試乗会を実施した後、サブグラウンドで、これまたオフィシャルスポンサーのキヤノンさんの撮影会が行われました!!
出演者は、ジュニ、マルクス、シュウヘイ、ガナ、ザワの5選手。

皆さんご存知の通り、「キヤノン」といえば世界でビジネスを展開するインターナショナルなビッグ企業!!そんなキヤノンさんらしく、この日の撮影は全世界向けでキヤノン製品の販売促進で使用する写真のモデルとしての撮影で、光栄にも我がフロンターレの選手を選んで頂きました!!

撮影は多岐にわたり、ドリブルやシュートシーン、さらにはコーナーキック時のポジション取りの険しい表情を再現してのシーンなど、様々な場面を撮影しました。とりわけ撮影スタッフから賞賛を受けていたのはダイビングキャッチの撮影を行なったザワ。マルクスの鋭いシュートを横っ飛びキャッチするとカメラマンから「お〜!!」と絶賛の声が。

いつもフロンターレを親身に応援してくれているキヤノンの方々は、「間近で見ると本当にうまい!!すごい!!」と感心しきり。初めてモデルを演じることになったザワは「2部練習と思うぐらい疲れました(笑)モデルになるのは初めての経験で、ものを創る人たちと初めて接し、創り上げることの難しさを知りました。今の結果を評価してもらった上で選んで頂いたと思うので良い経験をさせてもらいました。出来上がったものを見たときに実感が湧くかと思います。楽しみです。」とコメントをくれました。

25日は、試乗会と撮影会… 大忙しのオフ明けの初日でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ