CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/28 (日) 2006

カテゴリー:

クロって呼んでもいい?

text by

広報部

カテゴリー:

オリヒカ×tvk企画の第2弾はフロンターレのフットサルの聖地、「フロンタウンさぎぬま」で行いました。
1回目の放送でのジュニーニョ(表参道)編は皆さんからも非常に好評でした。2回目の今回のイメージは夏仕様のカット。クロはカーゴパンツにTシャツに黒色の半袖シャツのカジュアルスタイル。広瀬さんはチェックのノースリーブにベージュのクロップドパンツスタイル。まさにこれからのシーズンを先取りというスタイルでした。2人のオリヒカファッションはどうですか?

撮影開始前にフロンタウンに現れたクロ。駐車場でスタッフと話しているときから若干緊張気味「こういうの苦手なんです。うまく話せないっすよ」と。スタッフの「大丈夫だよ。笑顔で元気にやろうよ」というありきたりな励ましはもちろん効果はないらしく、まだまだ不安そう。でも撮影スタッフと笑顔の広瀬さんに会うと、笑顔で「よろしく!!」と営業スマイルに変身していました。

撮影に入る前にお互いのことを何て呼ぶ?ということで話が盛り上がりました。せっかく2人で撮影するのに、「黒津さん!広瀬さん!」じゃカタいよね〜という事で、広瀬さんから「クロって呼んでもいいですか?」と提案。照れながらもクロも「じゃあ僕もナオミちゃんって呼びますね。」という事で撮影がスタート。些細なことでも少しはリラックスに役立ったんじゃないでしょうか。

撮影では実際にコートでリフティングやシュートシーンの撮影。皆さんご存知ですか?クロのボールさばきはフロンターレでもトップクラス。リフティングのテクニックはフロンターレNO.1じゃないかと言われる腕前なんです。「洋服を着ているとやりにくい」と言いながらも、巧みなテクニックを見せてくれました。

ちょうど撮影中に隣の公園に遊びに来ていた幼稚園生から「あれ!黒津選手だ。何でこんなところにいるの?黒津選手がんばって〜」と可愛らしい声援をもらっていました。地元の幼稚園生もクロの事を知っているんですね。ちょっとはフロンターレも地域に根付いてきたのかなぁと関係者、スタッフ共々しみじみとしてしまいました。もっともっと頑張らなくては!!

話は戻りますが、その後はフロンタウンのお勧めスポットの一つであるオープンテラスでのトーク。広瀬さんがハンディカメラを持って撮影し、外側からは2台の固定カメラで撮影しました。できるだけ自然なリアルな話が聞けたらいいねという事で、撮影スタッフは機材を固定して現場を離れました。
ところがここでハプニング!途中から雨が…しかし雨に濡れながらもトークを続けてくれた2人。放送ではどうだったでしょうか?スタッフがもっと早く気がつけば良かったのですが。2人には申し訳ないことをしてしまいました。

そして最後は恒例のスーツバージョンでの撮影。この日のスーツスタイルはクロがフロンターレJ1通産100ゴール記念にオリヒカさんから頂いたスーツを着用しての撮影になりました。クロがセレクトしたオリヒカのスーツにノータイでホワイトのシャツ。かなりキマッていますよね!!

こうして第2回の企画も無事に終了。今回も楽しい収録になりました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ