CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (金) 2006

カテゴリー:

ファミリー集合!

text by

広報部

カテゴリー:

明日、7月8日(土)はいよいよファン感謝デー。
今年も昨年に引き続き、川崎駅そばの「川崎競輪場」で開催されます!!

若干、天気の心配がありますが、その辺はすでに準備済み。雨天時は、売店・ステージ等を移動し、皆さんが雨に濡れることがないように対応しますので、ご安心を!!

また、昨年食事を食べる時間が取れなかったとの話があったので、今年は、開場してからしばらくの間は選手たちは登場しません。なので、たくさんの売店を満喫して頂ければと思います。お腹をすかせて来て下さいね。

 売店以外にも見どころは盛りだくさん。
フロンターレOBの伊藤優津樹さんの紹介で来る「RISKY PLAY」というフリースタイルフットボールのスペシャリストたちの絶妙なテクニックは今から楽しみ。優津樹さんも「みんなオレのこと覚えててくれてるかなぁ。」と言いながら「楽しみにしていて」とのこと。その他、NECバレーボール「レッドロケッツ」に挑戦コーナーや、川崎市高津区にある福田牧場の移動動物園など、昨年から更に更にバージョンアップ!!

そして、やはり何と言っても「ステージ」でしょう。
ボケチームとツッコミチームに分かれて8人の選手が様々な歌やゲームに挑戦してくれます。
きのうの麻生グラウンドでは練習後遅くまでリハーサルに励む8人の姿がありました。CD・ビデオを家に持ち帰って練習をしているとのことで、かなりの高レベル!!

さて、今年初めて川崎フロンターレのファン感に行く!!という方も多いと思いますので、結論から言いますと、「選手と話せます!」「選手と触れ合えます!!」「サインも書くところが無くなるくらいもらえます!!!」

スタンドの座席に座り、イベントの様子を遠巻きに見ているようなタイプとは違った、本当に目の前に選手がいるフロンターレらしい「ファン感」です。TOPページの監督の写真も「サポーターの皆さんのために」とポーズをとってくれました。監督・選手・スタッフ全員が皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

準備は我々で出来る限りのことはしておきました。足りないのは主役。そう、明日の主役はサポーターの皆さん。皆さんがいないと何も始まらないので、とにかく、カメラ持参で!フロンターレのレプリカ・Tシャツ姿で!!なるべく身軽な格好で!!!絶対に来て下さいね。

あ、最後に… 昨年、競馬場に間違って行かれた方が数名いたようです。会場は「競輪場(ケイリン)」ですからね!!

では明日、フロンターレファミリーは全員競輪場へ集合して下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ