CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (日) 2006

カテゴリー:

オールスター

text by

広報部

カテゴリー:

J-EASTの一員として我那覇和樹選手がオールスターに出場しました!!
競技場に着くといつものリーグ戦とは違ってものすごい数のスタッフ。われわれスタッフにとっても、ちょっと落ち着かない雰囲気だったんですが、バスから出てきたガナの姿を見たときはホッとしました。
目が合ったときはガナも同じような表情をしていたような…

現地は蒸し暑かったこともあり、アップの時からガナもすごい汗をかいていたので、心配になりましたが、後半から出場する大宮の小林選手や甲府のバレー選手らと楽しそうに動いていました。

試合後「川崎のレプリカ姿の人が結構いたね」とガナが言っていたように、昨年に比べるとすごく増えたなぁという印象。ちょっとスタジアム内を歩いただけで、どこかで見たことのある!?フロンターレサポーターの皆さんの姿が見えました。

惜しくも試合ではゴール!とはいきませんでしたが、終了後にロッカー前で会ったガナは「いやぁー暑かったぁ。」「楽しめた」ととにかく笑顔、笑顔。鹿島戦のバスツアーの皆さんへのメッセージを撮っていますので、参加される方は楽しみにしていて下さいね。

帰りにはサポーターに囲まれ即席サイン会。「オレのサインなんか誰も欲しがらないでしょー」なんて言ってましたが、ガナは車に乗ってしまって見てなかったと思うけど、最後にサインをした2人の女の子は飛び上がって喜んでましたよ。

「2回、3回と呼んでもらえるように頑張りたい」と言っていたので、今から来年のオールスターが楽しみです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ