CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (土) 2006

カテゴリー:

ファン感のサプライズ

text by

広報部

カテゴリー:

ファン感に参加していただいた皆さん。楽しんでいただけましたでしょうか??
年に1回のファンの皆さんとの触れ合いイベントに選手たちも非常に楽しんだようですよ。

今年の最後におこなったファン感サプライズはテレビ朝日さんからのビックプレゼント!!
2年ぶりにおこなうことが出来たテレビ朝日の「ハ〜イやべっち」。当日はびっくりした方も多いのではないでしょうか!?実は選手の中でも当日まで知らない選手がいたんですよ。

いつも試合のときに会場に取材に来てくれている「やべっちF.C.」の菅ディレクターと話をしていた時に、「ファン感に遊びに来てよ〜」という会話から実現した今回の企画…
遊びに行くどころか、テレビ朝日さんから「ハ〜イやべっち」をやりましょうと声を掛けていただき実施になりました。ありがとうございます。「やべっちF.C.」のスタッフの皆さん!!

また今回は特別に前田アナも会場に来てくれ、ファン感のラストを盛り上げてくれました。ステージ横の控え室テントで待機している時に「すごく緊張してます」と話していた前田アナ… 「人前で話をするのは得意なんじゃないの?」とのスタッフに、ファンの皆さんの熱気がすごくて!との事…どうやらファン感を楽しんでいた皆さんの熱気に押され気味だったようです。でもステージに立てばプロですね〜。中西さんとの掛け合いで楽しい生トークも聞けました。

ボランティアスタッフが掲げたカンペは見ましたか??実は早めに会場入りしてくれた前田アナがみんなに元気な声を出してもらおうと、自らポスターの裏面に手書きしてくれたんですよ。
2年前を大きく上回るファンの皆さんに参加していただいた「ハ〜イやべっち」。気になる放送日は未定ですが、W杯も終わったし、首位からのスタートになるJリーグもいよいよ再開なので近いうちに放送になるはずです。
実は放送日のことはスタッフも知らないんです… でも楽しみにしておきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ