CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/21 (金) 2006

カテゴリー:

新トレカ登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今週の火曜日、編集部に後半戦のニュートレカが届きました。
とりあえず編集部の玄関先に置いてあるのですが、かなり場所とってます(爆)。みなさんにどんどん新しいカードを集めてもらって、はやく会社の玄関が片付いてほしいなと思っています。

今回のトレカは裏面に注目ですよ!! これまでのカードとはちょっと違うテイストになっています。22日の浦和戦まで楽しみに待っていてください。 浦和戦のマッチデープログラムのインタビューは箕輪選手、また素顔のイレブンでは、早速新加入のマギヌン選手に取材してきました。スポーツ誌では「ヤリで遊び、ピラニアに襲われた規格外のアマゾニアン?」などと紹介されていますが、歌が大好きでとっても陽気なブラジル人でした。

マギヌンの加入で、またフロンターレのチームの雰囲気が明るくなりそうですね。 22日の浦和戦では、ファン感謝デーで発売された増刊号も販売しています。「前半戦のカードはもう手に入らないの?」というみなさんからの要望も多いので、増刊号をお買い上げの方には旧カード2枚をお付けします。

ファン感に行きそびれてしまった方は、ぜひマッチデー売場にお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ