CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 5 (火) 2006

カテゴリー:

ポスター第3弾

text by

広報部

カテゴリー:

このポスターはもうご覧になりましたか?
これは谷口博之選手がモデルのフロンターレのスケジュールポスター第3弾!このポスターは近々、川崎市内の商店街にお目見えする予定です!

さて、このメラメラ燃えているタニ。本当に本当に火の中で撮影した!訳ではありません。今シーズン、ゴールを量産しているタニですが、ゴールを決めた後の雄叫びはもう定番ですよね?

今回もポスターの撮影は麻生グランドで行いました。練習終了後、タニがユニホームに着替えて颯爽と登場!「どんな写真撮るんすか?」とタニが尋ねると、「これ!」スタッフが差し出したのは最近ヒットしたあのサッカー映画のポスター!「えぇ!これ?憲剛さんみたいなカッコイイポーズがよかったのにぃ!」とちょっと期待はずれだったみたいですが、「タニの雄叫びが最高なんだよ!」と褒めるとまんざらでもない様子… 「でも1人で叫びたくないなぁ。」と言うのでスタッフも一緒に雄叫びをあげることに。

この時、室内にいたのは男6人。
そして次の瞬間、「よっしゃ〜っ!!」そしてまた、「おっしゃ〜っ!!」こんな叫びが約20分間室内にこだましました。のどはガラガラ!さすがのタニもお疲れの様子でしたが、最高の写真が撮れました!それがこのポスターです!

このポスターのように、まだまだ続くリーグ戦でもフロンターレ選手の雄叫びが聞けることを期待しましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ