CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/29 (金) 2006

カテゴリー:

第三弾

text by

広報部

カテゴリー:

さてさて、年末年始スペシャル企画。第三弾は、リキこと杉山力裕選手。

「じゃ、これどうぞ」と2つのグローブをプレゼントしてくれました。「オフは静岡の実家に帰ってのんびり過ごします。特にどこかへ出かける予定はないけど、地元の友達と遊ぼうと思っています。」「プロになって車を買ったのでドライブに行ったりしようかな…」といつも爽やかな笑顔で対応してくれるリキ。

「今年はシーズン開始直後にケガをしてしまったので、来年はケガのない1年にしたいと思います。」と言っていましたが、プロ1年目、リキも言っている通り、ケガに泣かされたシーズンでした。8月の骨折が治った直後には、U-19日本代表にも招集されるなど、その能力の高さは誰もが認めるところ。ここは徹底的に体を休め、リフレッシュしてもらい、2年目の飛躍に期待したいと思います。やってもらわないと困りますよね!!

さて、このプレゼント企画も年内はこれが最後です。
本当はもっとたくさんの若手から貴重な一品をGETしたかったのですが、ここにも書いている通り、なぜか始まった野球大会の準備で大忙しの様子だったので、もらいそびれてしまいました。ファンの方、すいません…

しかーし、年始は期待していて下さい。今シーズン限りで引退した3人の貴重な… 何ていうのも登場予定です!!

※「杉山力裕選手使用グローブ」を2名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「杉山力裕選手使用グローブプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「どちらのグローブを希望するか?(ブルーorシルバー)」「杉山力裕選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月11日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp
  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ