CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/28 (木) 2006

カテゴリー:

今年最後

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週は今年最後のファイフロです。
スタッフ全員フロンターレファンの我々は寝る間を惜しんで編集作業真っ最中。昼だか夜だかわからない状態です。

そんなこんなで出来上がった(実はまだまだ現在編集中。果たしてできあがるのか?)今週のファイフロは盛沢山。
まずは、先週お届けした、我那覇選手&ケンゴ選手、ヒロキ選手のトークショー。 …そういえば、ヨドバシカメラで撮影した際、我々スタッフにある御夫人が近付いてきていきなり「いつもありがとう。」という言葉をかけてくださいました。思わぬ激励の言葉に我々しばし呆然。でも、嬉しかったですよ。こんな僕らにまでそんな言葉を下さるなんて、「なんてフロンターレサポーターの皆さんはあたたかいんだ!!」とちょっと感動してしまいました。あの時言えませんでしたけど、こちらこそ、いつも番組を見て頂いて「ありがとうございます。」

そして、そしていよいよ大詰め、「ソーマ分析」も見逃せない!一年を通して、争ってきた、星の数も現在、ジュニーニョ選手とゲンゴ選手が同数で並んでいます。その他も均衡状態。果たして1位に輝くのは誰なのか?そして50ポイントの「Soうま賞」に届く選手はいるのか!!結果は見てのお楽しみ。

ところで今年ももうすぐ終わり、皆さんはどんなお正月を過ごしますか?「くれぐれも食べ過ぎには注意ですよ!!」と、このページを使って「ある人」にメッセージを送るディレクターでした。

ファイト!川崎フロンターレ一年間ありがとうございました。そして来年も宜しくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ