CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/20 (土) 2007

カテゴリー:

フランシスマール

text by

広報部

カテゴリー:

フランシスマール

期待の新外国人・フランシスマール選手が本日朝9時に成田に到着しました!!
サポーターに向けて、初来日ホヤホヤのコメントをお送りしまーす。

「日本に初めて来れたことをとても嬉しく思っている。川崎は強いチームと聞いている。だが昨年は2位で終わったという情報も持っている。自分はチームの力になって、手に入るタイトルを取りたい。チームメートとサポーターと一丸になってフロンターレで優勝できるように頑張ります。」

写真はスポーツ報知の三宅記者より提供して頂きました。
もちろん、明日の始動日からチーム合流予定。時差ボケで大変な状況だとは思いますが、明日はしっかり写真を撮って、話を聞いて… また皆さんにお届けしますね!!

フランシスマール、いよいよ麻生登場です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ