CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/19 (金) 2007

カテゴリー:

ミニゲーム

text by

広報部

カテゴリー:

麻生グラウンドで自主トレをしている選手たちも日に日に増えてきました。
今日のトレーニングではエジソンコーチのかけ声で、多くの選手たちがミニゲームに参加!!
メンバーは新加入の川島、村上、養父にヒロキ、ガナ、勇介、クロ、達矢、植草、ヒデ、ケンゴ、ユウジ、リキという選手達とエジソンコーチ。そして何故か伊藤ホペイロ。ミニゴールを使って2組に分かれて対戦していました。

我々が注目していたのはやはり新加入選手の動向。しかし期待を見事に裏切ってくれた!?のはGK3人衆!!

川島と植草、杉山の3人が狭いスペースの中、見事なステップで相手をかわし絶妙なパス、そしてシュートまで… 巧みなフェイントを次から次へと繰り出し、普段なかなか見ることのできないボール裁きに、みんなも驚き!
まぁ、彼らが持った時はプレスが弱かった気もしないでもないですが… 「意外とうまいんだね〜」なんて報道陣の方々も声をあげていました。

相変わらずの… 勇介の辛口コメントが飛び出し、ヒデの激しいチャージあり、クロのテクニックあり、ワイワイガヤガヤと楽しく身体を動かしていました。
中でも、この日、一番輝いていたのが伊藤ホペイロ。クロを相手にサイドラインぎりぎりのところで、ロナウジーニョばりのステップでかわしていくと、「ウォー!!すげー」とみんなが大喝采!!かわされたクロも意外なテクニシャン伊藤さんのプレーに唖然。

とまぁ、いろいろありましたが、やっぱり彼らはボールを蹴っている時が楽しそうで、一番いい笑顔をしていますね!!

3

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ