CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (木) 2007

カテゴリー:

新旧18番

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

1

今週のファイフロは写真を見ていただいてわかるように、今野&飛弾、新旧18番対談をお届けします。この企画は以前、飛弾選手にインタビューを行った際に発した「今年18番になったのは自らの希望」という発言を元に立ち上がりました。それだけ元18番の今野さんに対する熱い思いがあるのだろうと… そして、本番当日。

この日の練習を終え、先にやってきたのは飛弾選手。いつもテンションの高い飛弾選手ですが、この日はいつもに増しています。というよりか、どこかそわそわして落ち着きません。とそこへ今野コーチが登場。顔を見るなりちょっと照れくさそうに笑う二人… そりゃそうでしょう。こうやって改まって話す事はまずないでしょうからね。

そして、いざ本番となった訳ですが、思いのほか、飛弾選手の真面目な展開に対し今野コーチ。「サトシ堅いよ!」「TVなんだからもっと面白くなきゃ」という我々にはありがたい指摘をしてくださいます。でもそれに対し飛弾選手「他ならもっとできますけど、今回のテーマに関しては真面目にしかなれないっすよ」とこれまたもっともな発言。あげくの果てには本番中にも関わらず、「この企画はないよ!」と企画批判。確かにリスペクトする人の前でその人の話をするっていうのはなかなか話づらいですよね。しかし、そこは無理を言ってお二人に語っていただきました。

飛弾選手の18番にかける想い、とても紳士的でしたよ。さあ。そんな2人の対談が見られる今週のファイフロ。は夜10時30分からオンエアーです。

あっ本番後、2人が「今度、ビールでも飲みながらリラックスした雰囲気で第2弾を!」って言ってました。まさか、レギュラー化か!?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ