CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/19 (月) 2007

カテゴリー:

偵察!?

text by

広報部

カテゴリー:

本日、水曜日に対戦するバンコク・ユニバーシティの3名の方がクラブ事務所に来社されました。
事務所のすぐ近くのホテルに宿泊しているのですが、ちょうど散歩中だったらしく、偶然にも、彼ら曰く「ポスターもたくさん貼ってある。フラッグもついてる。それらしき車も停まっている。これはフロンターレの事務所じゃないだろうか!?」ということで様子を見ていると、たまたま前日の練習でアテンドしていたフロンターレの運営担当が外に出てきて「おーっ!!昨日はどうも!!」となったそうです。

我々スタッフも予定していなかったので少々驚きましたが、拍手でお迎え。
グッズのパンフレットや後援会の案内、フロンターレが取り上げられている新聞・雑誌の切り抜きを興味深そうに眺めるバンコクのスタッフ。さすがにタイ語を話せるものはいないのですが、英語で場をつなぎ… すぐにふろん太を呼びに!!

奥から出てきたふろん太には相当ビックリしていましたが、福家GMと笑顔で記念撮影。
「初めて日本に来たけど、街が整理されていてとてもキレイ。でもすごく寒い。いつもなら30度くらいの気候でプレーしているから、体が動かないなぁ」と話していましたが… 日曜日に来日し、今日も練習としっかりと調整をしている姿を見ているので、間違いなく水曜日にしっかりとあわせてくるでしょう。

「選手・スタッフは、生徒だったり卒業生や大学の関係者だからまとまりはとてもいいよ。フカザワは、まじめでいつも好印象、みんな大好きだよ。」と笑顔で帰っていった3名。

バンコク・ユニバーシティの選手・スタッフの皆さん、そして異国の地で頑張っている深澤仁博選手、ようこそ川崎へ。
いいゲームを競技場にいるサポーターの皆さんに見せましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ