CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (火) 2007

カテゴリー:

旅行雑誌!?

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

バンコク戦のマッチデーの特集は、大橋選手と河村選手の対談です。このふたりの共通点は??というと、アジアでの試合経験が豊富なこと。そこで大橋選手と河村選手にいままでのアジア遠征のおもしろエピソードを思う存分語ってもらいました。

過去にはペットボトルを投げつけられたり、感染症でチームメイトがバタバタ倒れていったり…と日本ではとても考えられないような経験をしたという大橋選手と河村選手。ふたりによると、先日のインドネシア遠征は食事も美味しく、結構快適な遠征だったそうです。でも、やっぱりアジア。移動中のバスの車窓からは、思いがけない光景が…!

ふたりが語る「インドネシア滞在記」には、選手たちのオフショットはもちろん、現地の風景写真もふんだんに交えました。一見すると、マッチデープログラムではなく、どこかの旅行雑誌のようなテイストです。詳しくはバンコク戦までのお楽しみに!!

また、バンコク戦でのトレカ配布選手は、杉山選手、原田選手、マギヌン選手です!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ