CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/18 (日) 2007

カテゴリー:

大量撮影

text by

広報部

カテゴリー:

先日、下野毛グラウンドで下部組織の選手たちの写真撮影を行いました。
U-12の最年少の小学校3年生から、U-18の高校3年生まで大体1学年に10人から30人ほどの選手たちがいることから、いかに人数が多かったかはわかって頂けると思います。

面白かったのは、お子様用のいわゆる130サイズのユニフォームでもダブダブな選手もいれば、トップの選手と同じXOサイズのユニフォームがジャストサイズという選手まで… いい笑顔を見せてくれる子から、やたらと髪型を気にする子、撮影が終わっても忘れてそのままユニフォームを着て帰ろうとする子… トップの選手の撮影も大変なお祭り騒ぎですが、やはりこれだけ幅広い年代でこれだけの人数がいると相当ハードな撮影でした。

個人撮影を終え、外で集合写真を撮影している際は、見学に来ていたお母さん方にもカメラを向けられとても恥ずかしそうに、でもとても嬉しそうにポーズを取っていたのはU-12の選手たち。
なかなかこういう撮影をする機会もないでしょうから、いい経験になったのでは!?

去年からスタートしたU-12ですが、いつか彼らの中からトップチームに昇格する選手が出てきた時は、使用前・使用後みたいに横に並べてみたいですね!!小学生の頃から所属していたタツヤと中学生から所属していたユウジの2人が昇格した時も、我々スタッフは小さい、生意気な!?頃から見てきていたのですごく嬉しかったのを覚えています。

今回撮影した選手たち全員のデータも、その時のためにしっかりと保管しておこうと思っています!!

なお、学校・体調の問題で欠席した選手がどのカテゴリーもいまして… 個人写真やU-18の集合写真などが撮れませんでした。また新たに加わったコーチングスタッフの個人撮影もあるので、せっかくなので全員ちゃんと揃ってから!!と思っています。掲載は、4月中旬から下旬くらいになるかと思います。

今しばらくお待ち下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ