CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/29 (火) 2007

カテゴリー:

何の撮影??

text by

広報部

カテゴリー:

ユニフォーム姿の5選手が凛々しくポーズを取るこの撮影。
実は株式会社マイタウン21が発行するタウン紙「多摩山手 麻生・多摩・宮前版」の6月14日発行号でのフロンターレ大特集のためのものなのです。

「多摩山手 麻生・多摩・宮前版」は2006年に創刊された新生活情報紙で、毎月第二木曜日発行、麻生区、多摩区、宮前区の北部三区をカバーし、発行部数は135,000部とエリア最大規模を誇ります。毎回フロンターレ情報を載せて頂いているので毎号チェックしているサポーターの方々も多いのではないでしょうか。

さて、取材のために編集部スタッフは一路麻生グラウンドへ。気になるメンバーは、今一番ホットな5名!ということで、ケンゴ、エイジ、ガナ、ユウスケ、そしてクロをチョイス。練習終了後、5人一緒の写真撮影のため試合用ユニフォームに着替えてもらい、各々が撮影ルームに姿を現します。

取材が始まると「どの順で並びますか」「どういうポーズを取りますか」など、取材をスムーズかつ迅速に進めるためにケンゴ、エイジが中心となって協力してくれます。普段から慣れているオフィシャルカメラマンでないだけに、彼らのこういう協力がとても助かります。
5人の撮影が終わると、読者プレゼント用の色紙にサインを書いてもらい、書き終わった順に私服に着替えてもらって更に撮影、取材が続きました。練習終了後でかつ大宮戦の前々日にもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに応じてくれた選手達。毎回のことながら、本当に頭が下がります。

ちなみに、撮影で必要なのは「太ももより上」と伝えたからか、「じゃ、ソックスは履かない」とサンダル姿の選手たち。5人揃ってサンダルというのが変な感じはしますが、ご了承ください!!

その他にも関塚監督のインタビュー等、内容盛り沢山な「多摩山手/麻生・多摩・宮前区版」は6月14日(木)に三区内の朝日新聞等の朝刊に折込まれるほか、各区内の指定店舗、図書館などにも設置されます。(詳細は紙面でご確認下さい)どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ