CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/27 (水) 2007

カテゴリー:

ハングル語会話

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

大宮戦の74号から始まった「テセのハングル語会話」。みなさん、テセから教わったハングル語はマスターできましたか?

じつはこの企画、始める前は「テセはハングル語は話せるけど、書く方は大丈夫なのかなあ?」と心配していたんですが、テセ本人に聞くと「まかせてください。おもしろそうですね。やりましょう!」と超やる気マンマン。ノートにハングル語を書いて丁寧にレッスンしてくれました。

「じゃあまずはテセがサポーターから言われてうれしい言葉を紹介しようか?」と聞くと「テセかっこいい、テセ素敵、テセ最高、テセ男前、テセかわいい…」と自画自賛の言葉ばかり。てなわけで、「テセほめ殺し編」がしばらく続きそうな予感です。
前号はテセ本人が北朝鮮代表で不在のため1回お休みしましたが、次号からまた復活です。代表でひとまわり成長してフロンターレに帰ってきたテセ選手。
“テセ、チェゴヤ!(テセ、最高!)”と声を掛けて応援しましょう!

さて、前半戦のトレカは残すところ中村選手、大橋選手、村上選手、フランシスマール選手の4枚。神戸戦はこのうち2枚の配布です。誰になるかは試合当日のお楽しみで!
また、柏戦で発売した中村憲剛選手のフォトエッセイ集も、オンラインストアでは北海道から沖縄まで注文が殺到! まだ若干在庫がありますので、買おうかどうかお悩みのサポーターのみなさんは、売り切れり前にぜひ神戸戦でゲットしましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ