CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/12 (木) 2007

カテゴリー:

恒例、番記者座談会!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

2

15日は国立競技場でのナビスコカップ、16日は川崎ケイリン場でのファン感謝デーですが、マッチデーは2日とも発売です。

15日のナビスコカップ甲府戦のマッチデーは前半戦最後の号ということで、トレカもこの日で終了です。来月の横浜FM戦からは、後半戦の新しいカードとなります。ちなみに15日に配布のカードは、中村選手と村上選手。トレカコレクターの方は、売り切れる前にお早めの購入を!

16日のファン感マッチデーは、オールカラーで200円の特別価格!
ファン感当日のガイドマップやステージコーナーの見どころのほか、増刊号でお馴染みの「フロンターレ番記者・酔いどれ座談会」などサッカーに関する特集も盛り沢山です。
また、今年のステージコーナーではヲタ芸?なるものを披露するとの噂をちらほら聞いて、真相を確かめに麻生で選手たちを直撃!「いつもと違う危ないオレを見てくださいよ」(寺田選手)、「ヲタ芸ってモー娘。とかの追っかけがやっているネタみたいですね。みんなで練習したので楽しみにしてほしいですね」(伊藤選手)。なにやらファン感史上初のなにかが起こる予感です。選手たちに話を聞くと「やる気ないです」「ムリです」とだいたいやる気ゼロのコメントが返ってくるんですけど、なんだかんだ言ってみなさん目立ちたがり屋!?ですからねえ。ファン感当日が楽しみです。

ちなみに写真は「フロンターレ番記者・酔いどれ座談会」の模様です。ファン感でも出店する串焼き屋・文福本店にて。ただの飲み会だろ!と突っ込まれそうですが…。辛口意見の論客が集まり相当ディープな討論会となりました。詳しくはファン感マッチデーで。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ