CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (金) 2007

カテゴリー:

ハマッてます

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2

いつも取材におじゃまする麻生グラウンド。
特にこの場所(写真)はロングインタビューやベティさんのコーナーなどでかなり活用させて頂いています。

この場所で編集をしていて、かなり前からと〜っても気になっている事があるんです。それはなおみちゃんが指を指している所。そう階段です。この階段って一体何処に繋がっているのでしょうか?写真を見る分だと、うっそうとしげる森の中へ進んでるのですが… 結構麻生には通っていますが、いまだかつて、この階段を昇っている人を見た事がありません。気になります。誰か真相を知っている人。教えて下さい。

そんな疑問はさておいて、今週もファイフロです!!木曜日長時間の編集作業が終わろうとしている時、ふと、テレビ番組表をみていたらビックリ!!裏番組って日本代表戦じゃないですかぁ〜...ショックです。ちなみに我らがスタッフ、砂川くんにこの事を告げると、「やったぁ〜楽しみだなぁ〜絶対見よう」と、なんのためらいもなく、裏切り宣言。みっみなさんはそんな事言わないですよね。

金曜夜10時30分はtvkでファイフロやってますからね!!!!!!

P.S.
最近、なおみちゃんがこれ今、流行ってますよと携帯ゲームの自転車走(ちゃりそう)を紹介してくれました… 悔しいけどハマってます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ